当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
皆さん、こんにちわ(ノ*゜▽゜*)


本日の車窓はこちらです。

1619.png

雲テラス、空のテラス共に言えることですが、上段の足場がジャンプで行き来できるぐらいの幅だったら、狩り易いんですけどね。

そういう意味では、弓使いは射程を活かして攻撃できるので、効率は稼げると思うのですが・・・まぁ、何せメインが戦士の私には・・・ねぇw



☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:チャックマ、ピンクックマ、イリオス

オススメの職業:特になし



車窓からの伝言☆

1618.png

テラス4にきて、チャックマが登場しますね^^

湧いている数は少ないですが、チャックマはかわいいです(〃∇〃)


このクマ達のゼンマイは誰が巻いているのだろう??


雲のテラス1~4の効率が全部一緒だったのには、驚きました^^

どこで狩ってもそんなに大差ないんですね(汗)



☆時給報告☆


車窓の伝言板
名前 レベル 職業 経験値効率 備考
車掌ちゃん 39
ウィザード(氷雷)
108,000
         
         


☆狩り動画紹介☆
コメント返信


殿堂入さんへ

了解しました。
リンクはいずれ整理します(汗)
この記事へのコメント
暑い・・・

俺がぜんまいまいてまs(ry

きっと風が起こって勝手に巻くことに(ぁ
2008/07/24(木) 17:44 | URL | ヴぁn #OARS9n6I[ 編集]
みんなで背中流しあいっこみたいに
ゼンマイをま(ry
2008/07/26(土) 20:51 | URL | ゆう #HcsXjj6g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/694-59b13d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
