当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


海賊が実装されるまであと2週間ぐらいですね。

楽しみです(〃∇〃)

最近頻繁に行われている臨時メンテとかは、この海賊実装のXデーのためにちょこちょこ作業をしているのではないかと勝手に思っています。

なんといっても、4次職が実装されて以来の超大型メンテになるので、それはもう・・・何が起こるかわかりませんΣ(゚口゚;

4次職が実装されるときもすごかったですけどね。

データ量とか100M越えてましたからね(汗)


私は遠距離は向いていないので、格闘家でもやってみようかなと思っています。

何かとヒーローと似ているところもありますからね。

エネルギーチャージとか?バイタライズとか?

まぁ、その辺のことを書いてみようと思ったのですが、急遽変更Σ(゚口゚;


いやね、いろんなブログを回っていたらあるサイトが目に入ったわけですよ。

それはこちらなんですけどね。





そう!

げん玉です。

自分でも完全に忘れていたんですけど、私のサイトてお小遣い稼ぎとかも書いてあったなぁ~ってw

もう、完全に放置!

サイトへアクセスすらしていない。

ぶっちゃけ半年以上アクセスなしだったんですよね。

トップページのお小遣い稼ぎ履歴を見れば判ると思いますが、自分でアクションを起こすサイトの入金はほとんどないんですよ。
(完全に放置してるから)

主に、バリューコマースとかアクセストレードとかグーグルアドセンスとか・・・一定金額以上いけば勝手に入金されるものばかりw

それもほぼ放置なんですけどね^^;


それで、今ってどうなってるのかな?と思いログインしてみたら・・・


・・・


・・・


Σ(゚口゚;

え?なんで???


1634.png
65,000ポイントもあるやんけぇぇぇぇぇぇっぇぇええぇえぇっぇぇl!!!!

げん玉は10P=1円なので、6,500円。

なんで、何もしてないのにこんなに貯まってるんだ??と思ってよく見てみると、友達還元ポイントが多く貢献しているみたい。

1633.png

そう!

なぜだか知りませんが、紹介者人数が65人もいまして、その人たちが稼いだポイントの30%が私のところへ入ってくるO(≧∇≦)O

これ、がんばれば100人いけるんじゃないかなw

100人紹介するとなんと35%リターンになるんです!


まぁ、現実社会でバイトなり就職をしている人にとっては、6,500円なんて1日で稼げてしまう額になんですけど、なぜかネットで貰えるお金って小額でも嬉しいっていうかねw

そして、これを現在のメイポで換算するとすごいことになりますΣ(゚口゚;

たぶん、メルカンストコースですねw



私がお小遣い講座を書いていたときは、こういったお小遣いサイトの紹介というのがメイポブログの中でも流行っている時期で、沢山のサイトが紹介していましたが、現在ではほとんど見なくなりましたね。

しかし、ポイントの価値が高まっているこの時期こそ、実はこういったお小遣いサイトを利用するのがいいと思いました。

なにせ、今では1000P=200~300Mは行くでしょう。

ちょこちょこやっていくだけでも、月1,000円ぐらいは貯まるんじゃないですかね^^

さらにブログをやっている人なら、もっと貯まりやすいですし。


最近は、車窓やら戦士育成講座を更新していましたからね。

ここらでもう一度、お小遣い講座を書いてみようかな。

一回書いてしまえば、とりあえず24時間ウェブマネー捻出マシーンとして機能しますからw


では、とりあえず、げん玉の詳細ページはこちらですよw
この記事へのコメント
海賊っていいですよね(^▽^) 僕は銃使いをやります
(やっぱり見た目に惹かれましたw
でも海賊やるのはナイトLv 113を4次してからですけど(T-T)

桜では490p買おうと思ってたら5億↑って言われて驚きました;(1p、160kとか異常な相場... 間違ってなければですけど...

他の鯖では違うかもしれませんけどね^^;
2008/07/15(火) 21:10 | URL | 侍剣士 #-[ 編集]
げん玉のポイント
半年間何もアクションしないと獲得ポイントがリセットされるって話を聞いた事がありますね。

予想外にゲットした6500円がクリアされる前にポイントを移動した方が良いかもしれませんね。
2008/07/15(火) 21:24 | URL | げん玉内職 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/696-05c8d895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
