当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


さて、新パッチがあてられた本日、さっそく新マップへ・・・


行きませんw


いつもの事ながら、きっと混んでいることが考えられるので金融で狩り狩り。

昨日60%程度まで上げていたので、1時間弱で82レベルへ\(>▽<)/

その後もSDTの途中までやっていたのですが、どうしてもアイツが見たくなってしまったので行ってみました(≧∇≦)b


どうやら新マップへ行くには、カラスの家2に追加された上のポータルから行けるみたいです。

349.jpeg

途中、こんなのに出くわしながらも・・・

気になっていたアイツへ・・・
348.jpeg

カッパ~!!

かわいい~(〃∇〃)


正直、ペットにするならロボットより、カッパのがいいなぁ~!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)


なんと!!
SDTにも関らず狩り場が空いていたので、さっそく狩ってみることにO(≧∇≦)O
347.jpeg

どうやら、カッパのHPは7,000程度、経験値は281(サクなし)みたいですね。

ちょっと微妙な感じですが、氷結は確認しました。
しかし、氷弱点ではなく、火弱点みたいです(涙)

湧きの方は、ご覧の通りw
湧きまくりですねO(≧∇≦)O

マップの方は、完全にフラット!安置なし!

新マップは、全部こんな感じみたいですね。


クルセで行くのは怖かったので、行ってないのですが・・・

この隣のマップに出現するモンスター、珠蟲姫!!
これはすごそうですね^^

経験値が4,000!!
しかも、鬼湧き∑( ̄口 ̄;)
なおかつ、凍るw

武器庫を越える効率を叩きだしそうです。

それに加え、ドロップ品が・・・

椎茸、青雲剣、ジャッドバラアックス!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)

これは、素晴らしすぎますね^^;

特に、ジャッドバラの量産が確定的になりました\(>▽<)/
これにより、ヘリオスのみだった斧ナイトの皆さんに明るい光が射しましたね。
目指せ130!!


もう、明日から大混雑確定です(汗)


これで武器庫が空いてくれれば、クルセで狩れるのになぁ~( ・◇・)



そんなことを考えつつ、カッパをバシバシしていると・・・



ピシャッッッ~!!!ゴロゴロゴロォォォ~~!!!

ドォォォ~~

バシバシバシバシ~

突然の雷雨&ヒョウ∑( ̄口 ̄;)

台風並みの風と雨と雷!!!

このままメイポをプレイするのは危険だと思いまして・・・


本日は終了です(汗)


   本日のドロップ
346.jpeg

(;-_-;) ウーム
負けですか!?


目指せ20位以内O(≧∇≦)O
クリックして貰えるとうれしいです。
blogrank.gif



コメント返信


桜ビートルさんへ

そうですね。
私も、金融での土シュリドロップはナイトを含め2度目です(汗)

BPからの雷は20個以上出しているのですが・・・
これって、土シュリ無意味ですかね!?

そろそろ新しい手裏剣を出してもいいと思うのですが・・・

ナイトの狩り場でwヾ(・ω・o) ォィォィ

手裏剣は、赤字職を助けるために存在していると思っています。




この記事へのコメント
こんにちは!!

今日もあったのに挨拶しようと思ったんですが落ちてしまい・・・

本当にごめんなさいです><b


ついでにですが


珠蟲姫は緑蟲も落としました!!


それだけです^^;


でぁまたどこかで会いましょうね!!
2006/06/29(木) 02:02 | URL | wis #JXoSs/ZU[ 編集]
どもども
初めまして108の斧ナイトやらせてもらってます
今回のパッチはうれしいこともあるんですがちょっと呆れちゃうな~っていう感じもあります
とりあえずジャバラの大量生産となるのはものすごくうれしいですね
前から変更されてて、親分で出てたが変更により出なくなった→姉御、ジャクムでは今でもでるが出ることなんて稀なうえにボスモンスターなので乱獲不可→珠蟲姫(一応雑魚モンスター?)が鬼沸きのうえに効率もいいっぽいですのででる→相場が下がる
これ最高ですね(ノ∀`)

ただジパングMAPだけ効率がいい狩場になっているのでなんともいいようがないんですよね・・・・
すばやさ耳70%、攻撃手袋30%もでると言われているようです・・・
プリさんがいればヒールもらいながら+ドロ最高ってことで露店の手数料の意味がないような気がしてきました・・・・・
2006/06/29(木) 15:06 | URL | ( ´・∀・`) #MtK9Gb8Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/70-f0840b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
