当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


メイポでは、来週にも海賊実装とワクワクしているわけですが、その間の期間どうしようというね^^;

とりあえず、Mバイキンにちょっとハマっているしだいです。


思い出したように、そうだ!黄金巨人に会おう!!

見たいなノリで行ってみると湧いてましたw

1644.png

そして、これは無理だと実感しましたorz



さてさて、リンクを勝手に追加してみる。

前回はギルドの方のブログが多かったので、今回は全然接点なんてこれっぽっちもないサイト様を私が読みたいからという理由だけで、勝手に追加します(≧∇≦)b


めしぶろ 様 (斬)

実態調査やグルクエの攻略動画などを書いています。
こちらのサイトに書いてあった一文に多いに魅かれたのがリンクの理由です。それは・・・

「俺は、顔2パンクの女キャラは全て男だと思って接している。」

顔2でパンク・・・・

649.jpeg

ですよねぇ~w


Horizon 様 (斬)

私がMバイキンを狩っているのもこちらのサイトのお陰?
なんかすごく面白そうに見えました^^


南菜範の徒然なるままに 様 (DK)

ぶっこみ騎士道の管理人であるナナハンさんのブログですね。
あえてブログの方をリンクに加えさせてもらいました^^


メイプル日記 様 (DK)

綾瀬です。もとい、綾瀬さんのブログです。
綾瀬流育成法はためになりますね。
計画性?ナニソレ?な私も見習わなければ(汗)



以上、勝手にリンクを追加でした^^
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/706-6ec6977b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
