当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


海賊が出てから2日しか経っていないのに、すでに情報が出回ってきましたね(汗)

恐るべき夏休みパワーw


昨日は、ストレートとダッシュはいらないだろと書いたのですが、どうやら2次転職するための試験では、格闘家はストレート、銃使いはダブルファイアのみ攻撃が当るという意味不明な設定のようです;;

つまり、最低でもストレートには1振る必要があるということですね。


さらに、2次のダブルアッパーには多少のディレイがあり、その隙をストレートや他のスキルで埋めて戦っていく必要があるみたいなので、ストレートは上げることにしました^^;

まぁ、ストレート捨ててもダブルファイアに振るだけなので、特に意味もないですからね。

しかし、やはりダッシュには振りません。

1だけ振っても邪魔なだけ&高MP消費ですからね。


現在18レベルになり、ちょこちょこクエストをこなしています。

緑きのこ999匹はなかなか大変です(汗)
この記事へのコメント
あきすてさんもダッシュ捨てですか
オレもですよb
2008/08/01(金) 16:55 | URL | りぼ #-[ 編集]
ダッシュ1効果:4秒間移動速度2ジャンプ1上昇

(´゚д゚`)ふっちゃったぉ・・・
2008/08/03(日) 02:50 | URL | しおり #QJt3TIzw[ 編集]
海賊40lvくらいの狩場を考える
海賊の拳だったら

40lvくらいになったら

ゾンビルーパン楽に狩れるんじゃないんですか?

ムーンソルトとか↑向きみたいらしいですし
2008/08/03(日) 14:01 | URL | ゆう #k6w0E/rw[ 編集]
ダッシュMAXふったらヘイスト並(同じカモ)の速さでしたよ@@
ないと移動のろくてorz
銃だとDF以外個人的にはあんまりいらないと思ったので、ダッシュにはMAXまでふりました。
でも何ふるかは人それぞれですしね^^
振ったからって後悔はしてませんし^^
新職業は自分なりにスキルがふれるとこが楽しいとおもいます!情報出回ると皆同じスキル振りでおもしろくないですもんね^^;
海賊は色々と別の使い道のあるスキルが多いので、ユーザー次第ってことっぽいですね^^
2008/08/03(日) 15:37 | URL | ららあ #k0vrGlps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/709-e89814e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
