当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
皆さん、こんにちわO(≧∇≦)O


なんと!

今回で「めいぽの車窓から」は、200回目を達成しました~(ノ*゜▽゜*)

ということは、つまり200のマップを回ったことになりますね。

しかし、まだまだ回っていないマップは数多く、アップデートの度に増えていきます;;

さぁ、果たしてこの企画は終わりを迎えられるのかw


というわけで、200回目の車窓はこちらです(≧∇≦)b

1673.png

メイン工程2から下へ行くと、時間の分かれ道へと来ます。

ここからは、オモチャ工場を抜け時間に関わるモンスター達の住処になっています。



☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:ミニチクタク、チクタク

オススメの職業:弓使い、アサシン


車窓からの伝言☆

1672.png

チクタクという時計のモンスターが出現します。

・・・

・・・

いや、ネズミか?


どう見ても、逆立ちしているように見えますが、よくよく見てみるとちゃんと足は4本地面に着いていますw


遠距離系の職業の方はたまに見かけますね。

反撃をしてこないので、狩りやすいですよ^^

マップの移動が大変ですが、足場が沢山あるということは、その分安置も作りやすいですからね。



☆時給報告☆


車窓の伝言板
名前 レベル 職業 経験値効率 備考
車掌ちゃん 40
ウィザード(氷雷)
144,000
         
         


☆狩り動画紹介☆
この記事へのコメント
まずは200おめでとうございます
ブログの更新を止まらせない為に終わらなさそうな企画で始まったのに終わりを迎えれるのかって・・・矛盾してませんか?
俺が矛盾してるだけかも(ry
2008/08/15(金) 10:42 | URL | ウルフ #uiU/PBAI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/716-3a492e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
