当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


なんだかんだで、8月もあと半分ですね。

学生の皆さんは、そろそろ夏休みのタイムリミットを考え出す頃ではないでしょうか(;´Д`)

そして、明日からはお盆ということで、東京は普通人がいなくなってお店はガラガラになるもんだと思うかもしれませんが、何故か私の仕事場はメチャクチャ混みますorz

それはもう、1年のうちで一番忙しいんじゃないかぐらいですね。

ということで、来週1週間は死亡しているかもしれませんw


ですが!!

それを乗り越えれば念願の夏休み(ノ*゜▽゜*)

それは1年でもっとも長い連休・・・


・・・


・・・


なんと!!


4日間(≧∇≦)b

奇跡の4連休なわけですよ。

正直、正月休みよりも長いw


なので、たまには実家に帰ろうと思い、とりあえず実家に電話をしました。


あきすて:あ、もしもし、あきすてだけど

:あ~、久しぶり。元気だった

あきすて:来週、夏休みだから帰ろうと思うんだけど・・・

:あ、そう、わかった。
  それよりさぁ、この前スーパーでガラガラやったら特賞当った(≧∇≦)b

あきすて:へぇ~、おめでとうw
      何貰ったん?

:えっと・・・ちょ、ちょっとまってね。(ドタドタ)
   えっとねー・・・に、にんてんどぉ~で、でーえすって書いてあるんだけど・・・何なんのこれ???

あきすて:Σ(゚口゚;
      えっとですね、それは人気のゲーム機ですね。

:ふ~ん、よく分からんから、あんたにあげるヽ( ´ー)ノ


ということになりまして、ニンテンドーDSゲットしましたw

まさか、実家に電話したらDS手に入るとは思わなかったので、母親がニンテンド~とか言ってるときに爆笑しましたw


あ、でもあれですかね。

うちの両親もそこそこの年齢なので、ボケ防止のために脳を鍛えるナンタラソフトでも買ってやらせたほうがいいかもΣ(゚口゚;

正直、DSでやりたいソフトもないですしね。

なんか貰ってもやる時間もないなぁと(汗)



話は変わりますが、インファイター36レベルになりまして・・・


・・・


・・・


ぶっちゃけ飽きてきたΣ( ̄ロ ̄lll)

正直、戦士の方が面白いわ~と思っている自分がいる^^;

それでも、ブースターに振り始めたのでストレス軽減にはなってきてますけどね。

やっぱり、戦士が一番だなと感じてますw
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13(水) 14:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/724-2ee69a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
