当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


ついにというか、やはりというか、北朝鮮がミサイルを発射しましたね。
今朝のニュースはこの事で持ちきりです。

今回の発射は、1発ではなく何発も撃ってますね。

正直、何が狙いなのか不明です^^;

経済的な援助を引き出すというのが一番言われているみたいですが、これだけミサイルを撃ってしまうと、逆に経済制裁が厳しくなるような気もしますね。

イラクに確証もなく戦争を仕掛けたアメリカにとっては、北朝鮮に攻め込む理由にしてもおかしくない様な・・・
まぁ、アメリカにとって北朝鮮はあまり興味がないのかもしれませんが(汗)
とりあえず、監視は怠れないと言ったところですかね。


日本も、いずれ軍隊を持つようになるのでしょうか?

人を1人殺したことで、死刑だ!無期懲役だ!を争っている中、戦争では多くの人が死んでいきます。
そして、より多くの人を殺し戦果を上げた人は、英雄になります。

戦争という事柄によって、人を殺すことは悪ではなく善になる。
人を殺した事実は変わらないのに・・・

変だと思いませんか?

人は戦争という言葉に踊らされているのかもしれませんね;;



さて、メイポです。

昨日ついに90レベルに達しまして、Bパイでの時給計算を行いましたヾ(。・ω・。)

狩り方としては、俗にいうSHOP移動ですね。
上から下まで狩り、最後にSHOPに入って上まで移動します。


結果ですが・・・


・・・


なんと!!


2.9m(サク有り、10分X6)\(*^▽^*)ノ


90レベルにしては、結構いいと思います^^

さすがに、武器庫でPT狩りと比べると微妙かもしれませんが、ソロ狩りが90%以上の私にとっては関係ないですからねw


しかし、これを簡単に越える時給を叩きだす職業があるんですよ!!

それは・・・


・・・


・・・


火毒魔( ̄ー ̄)ゞ


私が火毒魔を育てていたときは、90レベルにして時給4.5mは出していましたね(汗)

狩り場は、Mバイキンで毒狩りですね。
適当に毒を撒いてもこれだけの時給を叩きだします。

それに伴う赤字がすごかったですけどね(涙)

それでも、椎茸を1個出せば一気に黒字でしたからまだ救われます。

しかし、現在では珠蟲姫からの椎茸ドロップにより、相場は下落の一途・・・orz

これからのMバイキン狩りは大変そうです;;



さて、2時間程度でレベルも上がるので、がんばってレベルを上げてしまおうと狩り狩りしていると
366.jpeg

!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)

またまた、雷ドロップ~\(>▽<)/

さすが、故郷ですw

当分は、狩り資金に困ることはないですかね。


2時間程度狩りまして、レベルアップO(≧∇≦)O

91レベルになりまして、本日は終了です。


   本日のドロップ
365.jpeg
361.jpeg

雷以外のドロップ品も、店売りですが黒字化を助けてくれます(≧∇≦)b


目指せ20位以内O(≧∇≦)O
クリックして貰えるとうれしいです。
blogrank.gif



コメント返信


くれいさんへ

ハミの方でBパイはきついかもしれませんね^^;
しかし、最近ではBパイでもハミを見かけるようになりました。
狩れなくはないといった感じでしょうか?

イカの方が、断然ハミには向いている気がするのですが(汗)

またまた、雷出ちゃいまいした^^;
この記事へのコメント
こんにちはw
最近サブなどやっていてクルセサボっていたらもう91ですか!!
はやいですねぇ・・
ボクも明日あたりからクルセに戻りたいと思っていますので、
あきすてsもがんばってください^^w
2006/07/06(木) 00:23 | URL | wis #JXoSs/ZU[ 編集]
おぉ!!
ランキング25位じゃないですか!
その調子で頑張ってO(≧∇≦)O

北朝鮮のミサイルに関してはなんとも・・・
間違って日本にでも落ちたらと思うと怖いものですね。
戦争という言葉を使ったとしても所詮は憎しみの連鎖。
国単位でそんなことをすればどうなるか分からなくもないでしょうに・・・。
2006/07/06(木) 15:54 | URL | 桜ビートル(でらぱ) #bRujKUEw[ 編集]
ぐっ
また雷出してる~。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
雷欲しくてイービルクロック狩ってるのに出してくれない(T_T)
いいな~
やっぱりドロップ運勝てません(>_<)
2006/07/07(金) 12:31 | URL | くれい #AGI7I832[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/76-aa9a176f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
