当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


メイポでは、メイポ武器のドロップが終わりメーカー祭りになりましたね^^;

私もメーカーを取得してみようとは思っているのですが、なかなかINする機会が無いですね;;

高レベルのミニダンジョンが予想以上に湧きがいいようで、これで狩場には困らないという人と、PTが組みにくくなったという人が出てきそうですね。

常にソロ狩りの私にとっては、狩場を探すのが楽でいいんですがねw


さてさて、メイポにもINしないでやっていたことといえば・・・

英雄伝説6SC!

ついにセカンドキャプチャーまで行きました(≧∇≦)b

しかし、SCの方が明らかに長いんですよね(汗)

でも技や攻撃に声が入っているので楽しいです。

FCのラスボスってあんなに弱かったかな??という感じで終わってしまったので、SCの最後に期待しています。



英伝だけではなくて、らき☆すたも見ています。

ハルヒを見てからじゃないとネタが全くわかりませんねw

ちょくちょく???って感じになるネタが多くて大変です。

これが終わったら何を見ようか(;-_-;)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/768-d7dcf552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
