当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


実は、学園祭で出す料理のレシピの期限が迫っています(汗)

そして、肝心のレシピの方は・・・


・・・


・・・


白紙!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)


orz


助けてください~(セカチュー風)ヾ(・ω・o) ォィォィ


というわけで、いろいろな資料を参考に考えてはいるのですが難しいですね;;

レシピを書いたとしても、その食材が手に入るかどうかが問題ですね。


誰か伊勢海老の頭と尾だけくれませんか∑( ̄口 ̄;)


なんとかレシピを書かねば;;



さて、メイポの方はといいますと・・・


30分ほどBパイを狩りまして・・・


ダウン(汗)

(;-_-;) ウーム

どうも狩る気がしなかったので、そのまま落ちちゃいましたw

まぁ、自分のペースでやっていきたいと思います。



目指せ20位以内O(≧∇≦)O
クリックして貰えるとうれしいです。
blogrank.gif



コメント返信


wisさんへ

Bパイを狩れるようになれば、かなり早く上がりますよO(≧∇≦)O
武器庫にいければ、さらに早くw

がんばっていきましょうO(≧∇≦)O


桜ビートルさんへ

ブログランキングの方は、お陰様で30位以内にいさせていただけてます(≧∇≦)b
ありがたいことですね。

アクセス数を伸ばすのは大変ですね(汗)
それを考えると、桜さんはすごいです^^

北朝鮮は・・・
どうしたものなのでしょうね。
ミサイル発射宣言もしたみたいですし。

一体どこに向かおうとしているのか;;

この記事へのコメント
あきすてさぁぁぁ~~ん 20位以内になってたぉ~~ヾ(▽⌒*) ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと ♪ これからもp(*^-^*)q がんばっ♪
2006/07/07(金) 21:25 | URL | あやか #kLy56aBo[ 編集]
あれ?バトンは?w

私が見たら19位でしたO(≧∇≦)O

私の場合ブログランキングより先にリンクの強化などで閲覧者数を増やす努力をしてましたから最初からそれなりにはいくはずだったんですよ。
まぁでも予想以上に皆さんがクリックしてくれたのでビックリしましたけどねw
2006/07/07(金) 22:01 | URL | 桜ビートル(でらぱ) #bRujKUEw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/78-ed5f23ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
