当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


タイトル通り、テンビをやってみました。

メイポの開発者が作ったというだけあって、メイポと似ている部分が多く、何よりも2Dなのが大きいですw

3Dの操作とかマウスを主体とするゲームは私には無理そうなので^^;

1848.png

種族が3種類あり、その中でタイプが2種類に分類されているので、メイポと似ています。

私は、もちろん近距離戦闘職w

しかし、ダサイ;;


少しやってみて思ったことは、クエスト面がメイポよりも圧倒的に便利です。

クエストを受ける→依頼完了→次の依頼を受けるという流れが、必要NPCのところまで行かなくてもオッケーなんですよね。

つまり、アイテムを集め終わったらその場で依頼完了することができると。


あとは、職業のバランスが良いらしい?ですよ。

一応、転職もあるのですが、これはスキルが2つずつ増えるだけです。

しかも、この転職スキルは勝手にレベルが上がっていくようなので、メインスキルははじめからスキルツリーになっています。


昨日1日でレベル10になって、1次転職まで済ませました^^

やってみて、意外と面白かったです。

良ければプレイしてみてはいかがですか。

私はスピカ?サーバーで登録してみました。

左側のサーバーですね。

まだ、2つしかサーバーは無く、しかも、チャンネルは5つです。


何やら友チャがないようなので、どうやってチャットをするのが疑問ですが、やっている方がいたら何かしら友録的なことをしていただければうれしいです。

そこら辺のことは、全くわかっていませんw
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/796-f337bf34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
