当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


皆さん、散歩道は見ましたか?

海賊実装時期に噂になっていた未来都市トウキョウが、ついに実装されますね^^

なにやら特設サイトまで作られる力の入れぶりw

そういえば、実装は秋になりそうということでしたが、すでに冬ですね^^;


特設サイトにも書いてありますが、日本オリジナル高レベルマップ!と名打っているだけに雑魚敵もレベル120とかそんなんですかねw

すでに200レベルも方がかなりの数になっている今、高レベルマップの存在理由も薄れているとは思いますが。


まぁ、それはさておき、初めて知ったのですが、ショーワの過去が楓城で、ショーワが現在、そして、トウキョウが未来という図!

楓城って次元のひずみによって現れたショーワの過去だったんですねw

というか、メイプルストーリーの世界観を覆しすぎる設定に着いていけないんですが;;

メイプルストーリーならぬ、ジパングストーリーな気がして仕方が無い。

実際、狩場もジパングだけで行けるわけですしw
この記事へのコメント
何でも140↑らしいとの噂が出てます。
2008/11/20(木) 18:09 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/808-0fd29c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
