当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


ワールドカップも終わりましたね。

優勝はイタリア!!

ジダンが頭突きをして途中退場∑( ̄口 ̄;)

一体何を言われたんですかね?

まぁ、頭突きをするぐらいですからね(汗)
カチンと来ることを言われたのは確かでしょう。

ジダン最後の試合が退場というのは、ちょっと寂しいですね;;


そんな私は、サッカーにほとんど興味がないのですがw
ほんとにワールドカップぐらいですね、見るのは。

実際、ワールドカップよりも2007年世界陸上IN大阪O(≧∇≦)Oの方が楽しみだったりw

世界陸上が日本で見れるなんて~(〃∇〃)
大阪行きたいな~。



さて、メイポの方へヾ(。・ω・。)

今日はクルセを95レベルにしまして・・・


・・・


・・・


飽きましたorz


最近、クルセへのモチベーションが上がりませんね(汗)

クルセを始めた理由は、戦士育成講座を作るためと凍り狩りを体験したいという理由から。

そのため、育成講座も3次を越えればナイトに移行しますし、凍り狩りも80レベルになれば一応は完成ですからね。


・・・


・・・


・・・


( ・_・)ん?


何かが呼んでいる!?


ウネウネと!?


墨を吐きながら!?


と、いうわけで・・・


393.jpeg

いまさらながら行って来ました!イカへO(≧∇≦)O

さりげなくナイトですw

実装当時から、被ダメが少ないと聞いていたので、赤字のナイトには大助かりなモンスターなのかなと思っていました。

しかし、実際に狩ってみると結構痛い∑( ̄口 ̄;)

この紫イカの被ダメは、イカパンチで900強、雷ボールが700ぐらいですね;;
しかし、足が遅いので接触はそんなにしませんでした^^


問題は黒イカですヾ(。・ω・。)

黒イカの方は、イカスミを吐いてきます。
これが毎秒150のダメージ\(*^▽^*)ノ
これは、かなり少ない。

4回食らったとしても、600のダメージで済みますし。


というわけで、黒イカが多い海峡1の方で狩りをしてみました^^


すると・・・

392.jpeg

オハゼキャノン登場!!

実際に狩りをしてみると、そんなに湧かないことが分かりました。

そして、面倒な防御スキルもキャノンのHPが半分程度にならないと使ってこない気がします。
そのため、パワスト2回を打ち込んだ後にパニックを使って倒していましたO(≧∇≦)O

オハゼも、6体いるときはスラブラで叩いて、少なくなったら無視してイカを叩いてましたw



それにしても・・・


ナイト楽しい~(〃∇〃)


約2ヶ月ぶりにナイトを動かしたのですが、楽しいですね^^

とりあえず、クルセの方のサクチケが残っているので100レベルぐらいまで上げて、ナイトに戻ろうかなと考えています。



本日のドロップ
391.jpeg

今日はほとんどやっていないのですが、イカから?ポロッと出ました\(>▽<)/



20位以上を目指して奮闘中Σ(・ω・ノ)ノ!
クリックして貰えるとうれしいです\(*^▽^*)ノ
blogrank.gif




コメント返信


くれいさんへ

自分でもそう思いますオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
しかし、出るときは出る、出ないときは本当に出ませんので(汗)
今は、出る時期なのでしょうΣ(・ω・ノ)ノ!


wisさんへ

85になればファイアも上がってきていると思うので、Bパイに行ってみてはどうですか?
結構きついと思いますが、雷目指してガンバですよO(≧∇≦)O
この記事へのコメント
おぉ!!
ついにナイト復活ですか!?
私は未だにあきすてさんの150近いナイトの活躍をブログでほとんど見ていなかったのですごいワクワクしてます(;´Д`)ハァハァ

ベテランのジダンが頭突きまでかますとはよほどのことだったのでしょうね。
ある情報誌によるとマテラッツィがジダンにテロリストなどと言ったとか。
一応正式な発表はされてないらしいのですが、あのジダンを切れさせた言葉は流石に気になります(´・ω・`)
2006/07/11(火) 01:52 | URL | でらぱ #bRujKUEw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/82-ca49bd11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
