当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


本日は、新ワールドとポイントアイテムの追加パッチがありましたね。

新ワールドの名は、「けやき」∑( ̄口 ̄;)

えーっと・・・

けやきって;;

ワールドの名前が適当になっている気がするのは気のせいですか!?

そのうち、「ひのき」とか出そうで仕方ありませんw


それにしても、新ワールドは必要だったのでしょうか?
ぽぷらが出来てから、そう時間も経っていないのに。

友達がぽぷらでプレイしているのですが、ぽぷらのフリマは1~6までしか使っていないみたいです。
人口はかなり少ないように思えるのですがね。

夏休み前の新規プレイヤーの獲得を狙って事だとは思いますが^^;

新ワールドが追加されても、全く移動する気にはなりませんねO(≧∇≦)O
私には、一から作り上げるフロンティア精神はありませんので(汗)



メイポの方ですが、毎日同じことばかりになってしまいますので、簡単に行きたいと思います。

またまた、Bパイを狩っていました(≧∇≦)b

レベルの方も96レベルになりまして、目標まであと4レベルですね^^

2時間もプレイすると疲れてしまうので、以前のようにはレベルが上がりませんが、サクチケが切れるまでには100レベルになると思います。



  本日のドロップ
396.jpeg361.jpeg

・・・

・・・

・・・

えーっと

ノーコメントでいいですかね(汗)



20位以上を目指して奮闘中Σ(・ω・ノ)ノ!
クリックして貰えるとうれしいです\(*^▽^*)ノ
blogrank.gif



コメント返信


くれいさんへ

あえて何も言いません(汗)
DKとは言わずハミで挑んでくださいw

相場はねぇ~(涙)
それでも、かなり大きい金額ですが(≧∇≦)b


わんこさんへ

くれいさんと一緒にハミでチャレンジ(゚∀゚)/
そして、お墓を・・・か、雷を量産ですよO(≧∇≦)O


wisさんへ

Bパイの狩り場は、初めての方には広いと思いますが、ある程度上がれば1周3分以内にいけますよ^^
狩り方については、明日アップしたいと思いますので少々お待ちを(汗)

狩るときのポイントは、上から下りながら狩って、最後にハシゴに捕まってスキルを掛け直してSHOP移動ですヾ(。・ω・。)
基本はこれだけですよ^^
この記事へのコメント
どうもありがとうございます^^

・・・・・

また雷・・・・


そんなにでるもんなんですね・・・
ではw
100目指して頑張ってくださいね!!
2006/07/13(木) 02:24 | URL | wis #aIcUnOeo[ 編集]
いいな~(#´ワ`)プンスコ
ハミットでBパイ狩れないことは無いんですが、上の方が上手く狩れないんですよね^^;
今度こっそり行(逝)ってみます(T_T)

そしてレベルは物凄い勢いで抜かれそう(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
2006/07/13(木) 12:50 | URL | くれい #AGI7I832[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/84-f8ef0da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
