当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


ポニチャルのクエ内容を撮るためにお墓になったと昨日書いたわけですが、さすがに私も10%の経験値を失うのはイヤなわけでして・・・


1922.png

レベル上げてからお墓になったのは言うまでもありませんw

132だったかな・・・??


武器庫に篭っていたのですが、さすがに飽きが来るのでオハゼやバイキングと転々と回ってみました。

そして、あと10%ぐらいのところで、噂のミニダンジョン骨っ子祭りに行ってみました☆ъ( ゜ー^)>


・・・


・・・


効率良過ぎてワラタw

大体ですが、武器庫7.5M、オハゼ8M、骨っ子ダンジョン13M

今まで骨っ子をまともに狩ったことがなかったので、この時給には驚きましたね。


何よりいいのが、ものすごい赤字!!

130前半のレベルで行くとかなりの強敵な骨っ子は、ものすごい赤字をたたき出します。

武器庫、オハゼと黒字以外考えられない狩場を使っていた私としては、新鮮でした。

4次職が実装されてから、黒字の狩場が格段に増えていくなか、この強敵狩りはナイト時代を思い出してテンションが上がりますねw

そして、普通に死ねる攻撃の嵐、これが面白い☆ъ( ゜ー^)>

骨っ子面白いです。


と、今更気づいたんですよね^^;
この記事へのコメント
はじめまして
3年前からナイトの古参です



なるほど...


骨に行けばヒーローになってもナイト時代の気持ちになれるんですね...!



13Mはソロですか?
2008/12/24(水) 20:31 | URL | よりもち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/840-1792d385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
