当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


昨日の記事でコメントにいろいろ書いてくれた方、°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

参考になりました^^


やはり、姫が一番ETCを獲得するのは楽そうですね。

ただ、やはり狩場が取れるかというのと、休める場所が無いというのがネックですよね;;


また、イノシシに必要なETCを売るという作戦もなかなかいいなぁと思いました。

結晶化しないで露店に出せば、結晶&イノシシで客層が増えますからね。


なによりも、盲点だったのは、火ブルのネックレスが中級2になるということ(゜゜;)

これは完全に忘れてました。

中級2も以外に売れるんですね。

だから、ネックレスだけはすぐに売れるのか!

どうも、イエペペETCと同じ値段なのにネックレスばかり売れると思いましたよw



さて、本題です。

実際にバイキンを狩ってみて、どれぐらいETCが貯まるのか実験☆ъ( ゜ー^)>


・・・


・・・


が、しかしですよ。

1931.png

卵に誘われてフラフラ~

何せ、卵狩りは初めてだったので、興味があったんですよ。

しかし、ヒーローだと狩りにくいですね;;

ラッシュで押せないから射程の長い職じゃないとやりにくいと思いました。

それでも、経験値はウハウハだったのですがw


さてさて、バイキンETCですが、10分で約120個でした。

ザクチケは使っていないので、1時間で800個ぐらいですかね。

ザクチケ使用で1500個ぐらいでしょうか。

1個1.5mで、1時間で12m。

武器庫で狩るよりもだいぶ儲かりそうな気がしてきたw

まぁ、売れればなんですけどね^^;



1930.png


これが一番儲かったZE☆

どんだけぇ~
(10分でドロップ)
この記事へのコメント
こんばんわです^^
僕も最近メーカーのためにETCあつめてます。
けど中々集らない・・・orz

日いいですね( ゚д゚)
僕は3日籠もってもバイキンからでなかったorz

d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
2009/01/09(金) 04:04 | URL | 戦レイク #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/09(金) 04:09 | | #[ 編集]
ふふふw
赤いのに卵についてきてくれてありが㌧
気が向いたら、またよろしくb
2009/01/10(土) 15:30 | URL | わんこ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/852-04b1e218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
