当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


連日のように中級3結晶を集めるにはどこがいいのかなぁと、いろいろ回っていたのですが、どうもパッとした狩場がないんですよね。

一番集まるのが、バイキン、Mバイキンですかね。

全体魔法があれば、レッドワイバーンが一番いいと思いますが、ヒーローでは移動が若干面倒ですね。

それでも1時間にETC800個ぐらいはどの狩場も集まりますけどね。


なんか微妙だったので、オハゼでも行くかとw

オハゼのおまけ?お邪魔キャラ的な存在のボーンクラピですが、92レベルでHP42,500という実は中級3を作るモンスターの中では一番弱いんですよ。

火ブルが2発になった今なら、オハゼキャノンもサクサク壊せるかなぁと思っていってみたのですが・・・


・・・


・・・


オハゼウマーO(≧∇≦)O

レベルが130そこそこの時は武器庫とトントンぐらいだったので、ドロップ関係で武器庫に行っていましたが、2発で倒せるようになった今では、断然オハゼの方が効率が上でしたね^^;

武器庫が8Mいくかどうかに比べ、134時点での時給は10m越え

骨っ子ダンジョンといい勝負になりつつあります。

クラピのETCは1時間で300個ぐらいしか貯まりませんが、オハゼのETCで中級2を大量生産しているとたまに中級3ができるので、オハゼETCも店売りよりは精製した方がいいですね。

クラピドロップには、全身書や力クリ、ダイヤモンドがあり、オハゼドロップには、投書、黒水晶がありますから、それのドロップでも美味しいです。

黒水晶はドンドン貯まりますね( ̄ー ̄)ニヤリ


あとは、鉾DKさんのオハゼ動画を見てしまったので、それに勝つにはどうするかですよね。

130半ばでは、ヒーローの方が時給的には上なんじゃないかなと思うのですがどうですかね?

やはり、バーサーク30になり、キャノンが2発とかになると負け始めるのかな?


それに勝つとなると、ブラン1発でキャノン解体は最低条件ですよね。


ちょっとやる気出てきました☆ъ( ゜ー^)>

漁業は鉾DKの庭じゃないことを見せてやりたいですよね!全サバのヒーロー諸君!!
この記事へのコメント
バスターでキャノン解体→槍スラで殲滅
漁業槍DKの庭だぞ。゜(゜´Д`゜)゜。

バサク30になってある程度火力無いときついけど;;
2009/01/14(水) 15:02 | URL | BASH #-[ 編集]
オハゼは鉾DKの巣じゃ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
槍スラMAXしてりゃ槍もいいでしょうけど・・・

100からオハゼで特訓してますb
2009/01/14(水) 19:31 | URL | ピサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/862-b92c98ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
