当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


最近は、ずっとオハゼで経験値をコツコツ貯めています。

骨っ子とは違い、完全黒字・・・というか、黒字すぎるw

骨っ子のスリルもいいんですけどね。

行くのが面倒ρ(-ε- )

補充が面倒(;-_-)

と、ギルド骨っ子祭り以外は行ってないんですよね。


毎日1時間ぐらいしかやっていないのに、装備やドロップメルだけで毎日2mぐらい黒字になるという恐怖。

そして、今日は初めてドロップしましたよ。

1972.png

素早さ全身書!!


ボーンクラピは、素早さと知力全身60%をドロップするので、良いですよね。

特に知力書は高額すぎる一品ですので、ぜひドロップしたいですね。


投書60%は結構ドロップしていたのですが、素早さ書は初めてでした。

それ以上にペット移動書のドロップが高すぎなんですけどね(-_-#)

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/869-caacf91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
