当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


今週は海の日のお陰で3連休\(>▽<)/
ありがとう、ハッピーマンデー法!?

それを利用して100レベルを達成するため連日Bパイを狩っていました。
終日2倍ですが、なかなか持久力がないのでちょっと狩りをしては落ちるを繰り返していましたけどね^^;


ちょこちょこ狩りをしまして、ついに!!


422.jpeg


100レベル達成~O(≧∇≦)O


育成を開始してから1ヶ月半ぐらいでしょうか。
結構簡単に行ってしまいますね(汗)

現在では、効率のいい狩り場が多いので楽々ですw
武器庫でPT狩りなどをしている方は、もっと楽でしょうが;;


ナイトで100レベルになったときは大変だった気がしましたが、火毒魔、クルセはそうでもなかったですね^^
やはり、慣れというやつですね。


100レベルにもなれましたので、ステータス公開ですヾ(。・ω・。)

421.jpeg

攻撃力はJタコありでの数値です。

DEXが70レベルのときよりも10増えています。
これは火ブル対策に上げたのですが、結局狩りませんでしたね^^;

このステータスで、Bパイに対して14k程度のダメージですね。(ファイアチャージ時)


さてさて、Bパイを狩り出してから2週間程度だと思うのですが、雷のドロップがかなりありました^^;

画像が使い回しなため、本当にドロップしているのか疑っている人もいるかもしれないので一応画像を・・・

419.jpeg

私がクルセでドロップした総数ですね。
1つも売っていないので、2日に1つぐらいは出ていた計算です(≧∇≦)b

みなさんもBパイ狩りませんか!?



そして、久しぶりにショーワへ行ったので、すっかり忘れていた七夕クエストをやってみました。


結果・・・


418.jpeg

かき氷でした(涙)

他のキャラの分も挑戦してみたいと思います。



クルセも100レベルを達成しまして、一応これで凍結しようと思います。
やりたいことも出来ましたのでw


それでは、2日分のドロップですヾ(。・ω・。)
420.jpeg

(;-_-;) ウーム

店売りだけでも結構な額になりましたO(≧∇≦)O



20位以上を目指して奮闘中Σ(・ω・ノ)ノ!
クリックして貰えるとうれしいです\(*^▽^*)ノ
blogrank.gif



コメント返信


久米太郎さんへ

確認したところ、2日に1個ぐらいでしたね^^;
しかし、相場が下落の一途ですので(涙)


wisさんへ

確かに、4次職が出たら2つぐらいはMAXまで上げられますかね(≧∇≦)b
しかし、人柱になりそうで怖いオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
ちょっと様子見でもしようかとw
この記事へのコメント
クルセで100レベルおめでとう!!!(*´Д^)9m次はボクだ!!(ぁ
すごいですね・・
速さがすごい・・
でもケヤキはもう80レベルが入るそうです。
今日フリマで居ました('
ボクも負けないで頑張っていこうかと・・
ではwナイト育成がんばってくださいね^-^
2006/07/17(月) 00:24 | URL | wis #JXoSs/ZU[ 編集]
もう100ですかΣ( ̄□ ̄;;;)!!

オメト!!d(′ω`●)゚+.゚☆オメト!!d(′ω`●)゚+.゚☆

私も結構狩ってるんだけどクレはとても弱い;;

火魔ですが、財前さんも「フフフ、アーハッハッハ」と大賞賛の強さのようですね^^;
育成時間も多少負けてるとは言え、私が7レベル上がる間に17レベル上がってましたよ;;
2006/07/17(月) 22:45 | URL | 桜ビートル(でらぱ) #bRujKUEw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/87-0aba0150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
