当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04
おはようございます。


帰ってきてから狩りをしていると、フリマを回っている時間というのがほとんど取れないんですよね。

たまに回っても、エルナスゾーンぐらいしか回ってません。

なぜかエルナスゾーンには強化品が多い!気がするw

そして、ヘネシスゾーンは基本的に高いρ(-ε- )

まぁ、これは仕方ないですがね。


ということで、エネマをウロウロしていたら、AC30が10Mで売っていたので衝動買いO(≧∇≦)O

よし!助かった!

と思い早速貼り☆ъ( ゜ー^)>


・・・


・・・


・・・


SS取り忘れたorz

そして失敗したぁぁああああああああああああああああああああああああああああ(涙)


このままじゃ引き下がれんと思い、フクロウで検索してみました☆ъ( ゜ー^)>


1973.png

どんよりorz


10Mで並ばないかなぁ;;

コメント返信

疾風斬賊さんへ

そういえばそうですね^^;

チャージは10でMAXという素敵スキルだったんですよね
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/871-33a6a867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック