当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


てっきり、今日がパッチの日だと思っていたのですが、明日?なんですかね?

いまだに公式ページのメンテナンスしか予定が出ていないのでわからないのですが・・・

トウキョウ実装の時もこんな感じで、結局延期になったので、もしらかしら来週になるかもしれませんね(汗)

今回は実装するものが多そうなので延長祭りにもなりそうだしw


さて、弁慶が137レベルになってしまい、AC30を成功させないとスキルレベルを上げられない状況に;;

136レベルでちょうどAC20でした。

いちいちフリマを回るのが面倒だったので、宝石を売ったPでフクロウを購入( ̄ー ̄)

1個だけだと安いのがなかったときに、また買わないといけないので、10個のやつを買っちゃいました☆ъ( ゜ー^)>

上下鎧も今後作っていきたいので、そのときの書検索にでも使いましょう。


ということで、検索をかけてみると10Mで置いてあるのを発見!!

それを逃すと、30Mとかになっているので買う気なしρ(-ε- )


さて、結果は・・・


・・・


・・・


1978.png


O(≧∇≦)O


確立50%があたりましたね。

これで、あとはレベルを上げるだけ。

あと3レベル上げればMAXに・・・あ、30日でサクチケ切れるんだ・・・チーン
この記事へのコメント
AC成功オメ♪
スキル成功おめでとー
でも誤爆!!
m9
確率!!
2009/01/29(木) 06:58 | URL | くれい #SFo5/nok[ 編集]
憧れだったあきすてさんのレベルをいつの間にか少し抜かしていた事に今気づきました。(137仮引退中なんで確実に抜かし返されます)

AC30成功おめです。
書くことがMBに対する愚痴になってしまうので以下略
2009/01/29(木) 18:35 | URL | 疾風斬賊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/877-33f34225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
