当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


昨日クルセが100レベルになりまして、特に目標が無くなってしまいました。

ナイトに戻ろうとも思ったのですが、サクチケ期間が残っているので勿体無いなぁ~と思いまして(汗)

こちらを育成開始ヾ(。・ω・。)
432.jpeg

投げではなくて、斬りですよO(≧∇≦)O
投げシーフなので、今は投げモードですが^^;

クルセでドロップした雷を活かしてクマ狩りをしていました。

33レベルまでは上げてあったので、Jタコありでピンクックマも1発で爽快です(≧∇≦)b
狩り場も空いていますし。


狩りをしていますと、GMイベント開始のご案内がΣ(・ω・ノ)ノ!

しかし!!

今回のイベントは、激難忍耐イベントということを調べていた私は余裕でスルー( ̄ー ̄)ゞ

ただでさえ忍耐は苦手なのに、カラスが鬼湧きの忍耐なんてクリア出来る訳ありませんからね;;


そして、予想通り1回目、2回目は忍耐イベントでした(≧∇≦)b

楓サーバーでは、5回とも忍耐みたいでしたので、このままクマを狩っていようと思っていると・・・


ご案内:運営者からのお知らせです。これより「ココナッツシーズン」を行います。


・・・


・・・


ヾ(・ω・o) ォィォィ


orz


予想外の展開です;;

まさか、他のサーバーとイベント内容を変えてくるとは。


というわけで、1回だけ参加してきました^^
431.jpeg

ココナッツシーズンは、青と赤に分かれまして画像にあるココナッツを落とした数を競うイベントですヾ(。・ω・。)

始めは一生懸命叩いていたのですが、青チームとの差が70近くついてしまったので・・・

430.jpeg

毒巻いて遊んでました(汗)

ヘビ強すぎですw
HP100kはありますねw

そういうわけで
429.jpeg

負けました;;

あとから気づいたのですが、このイベントではメイプル装備が手に入ったとかorz
私がイベント中にも手に入れた人がいまいした;;

こんなことなら、しっかりイベント参加しておけばよかったです。
未だにメイプル装備を持ったことがありません(涙)


イベントも終わりまして、クマをひたすら狩り狩り。
424.jpeg

本日はレベル40まで上げました\(>▽<)/

これで、サベジMAXO(≧∇≦)O

ですが、ペットボトルがありませんorz

サベジを楽しめるのはいつになることやら;;



   本日のドロップ
433.jpeg

黒字万歳~\(*^▽^*)ノ

クマ狩りですと、マナエリしか使わないので経済的です^^



20位以上を目指して奮闘中Σ(・ω・ノ)ノ!
クリックして貰えるとうれしいです\(*^▽^*)ノ
blogrank.gif



コメント返信


wisさんへ

けやきはサクチケを使えば3倍になりますからね^^;
それにしても、すでに80レベルはすごい(汗)

ごめんさない。シーフ行っちゃいました;;
wisさんもがんばってください(≧∇≦)b


桜ビートルさんへ

ありがとうございます^^

火毒魔は、毒がありますからね。
私も1ヶ月で100レベルになりましたし(汗)
この記事へのコメント
あれ?
ナイトじゃ・・・?

私は、雷シュリ買い過ぎてメルなくなっちゃった。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
2006/07/18(火) 17:48 | URL | くれい #AGI7I832[ 編集]
シーフ・・・
ボクも実はネカマですが投げシーフが入るんですが・・
別IDなのでサクチケがないという・・orz
お金入ったら買うつもりです^-^
そういえばココナッツのイベントで突然地面からメイプルホーンスタッフが沸いてきたらしいですよ。
実際友達がとってましたからねぇ・・
相場100mくらいですからね、
今度のイベントはいつでしょうか?・・
次はいってみたいと思います><
でぁ、シーフ育成頑張ってくださいねb

2006/07/18(火) 18:59 | URL | wis #JXoSs/ZU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/88-8a950fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
