当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


ジャクム敗戦から数日、毎日ジャクムへ挑戦しましたw

結構あれですよね。

拡声器とかでPTを募集しているところに、スキル取りで入れてくださいというとほとんど入れますね( ̄ー ̄)

ということで、毎度おなじみ生き残ることだけ作戦で参りますw


通算2回目の挑戦では、あと5分の1ぐらいのところでお墓という悔しすぎる展開を見せ、その時はACも出ていて2度涙目でしたorz

3回目のジャクムでは、ついに生き残ることができたのですが・・・

1995.png

うん。出てないね(-_-#)

空気ヨメヨ!


そして、4回目のジャクム。

すでにメイポ史上ないぐらいジャクムに行っているわけで、私も簡単に生き残ることができるようにw

まぁ、回復しかしてないからですけどねρ(-ε- )

1994.png

はい。

ということで、無事にゲットしました( ̄ー ̄)

1993.png

長かったです。

2キャラともヒーローでは、ジャクム1回でアドバンスドコンボが出ましたからね。

まさか、こんなに掛かるとは;;

しかし、これで念願のACゲット☆ъ( ゜ー^)>

あとはレベルを上げるだけだZE☆


・・・


・・・


うん、あれだ・・・


なんか、スキル取ったら満足したという(汗)


ということで、クルセはまたしばらく出番がありませんww


最後にジャクムへ参加させてくれた皆様に感謝を申し上げます。

本当に、ありがとうございましたO(≧∇≦)O


この記事へのコメント
おめでとうございました~∀



公募PTはだいたいシカトされてしました...
なんか悔しい!ビクン!
2009/02/07(土) 08:51 | URL | 寄餅 #-[ 編集]
無事ドロしてよかったです(●´ω`●)ゞ
自分もACでかなり苦労したのでね^^;
また機会があれば絡みましょう(笑)
2009/02/10(火) 05:24 | URL | x螢ちゃx #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/882-49c257a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
