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おはようございます。


弁慶が138レベルになり、ついにコンボが10個になりましたO(≧∇≦)O

が、かといって大した変化がないというorz

4次になると、3次までと大きく変わってくることがあり、確殺数を気にしながら狩りをすることになります。

3次までは、とにかくパワスト&EXという不安定感な攻撃をすることが中心であり、戦士、特にナイトに関してはひたすら殴るだけだったのですが、4次になりブランディッシュがメインになると違います。

ブランは確実に斬り&突き攻撃がでるので、パワストに比べて安定感があります。

なので、必然的にこの敵は何発で倒せるというのが生まれてきます。


そして、コンボが10個になったとしても、火ブルは2発で変わらず、レベルを下げてケンタ系を狩ってみたのですが、やはり2発掛かりましたね。

ラッシュのダメージとうまく合算できれば1撃な時もありますが、7割以上が2発でした;;


そう考えると、やはり安定感というのはDKに勝てませんね。

ダークスピリット&バーサクにより、槍でならはやい段階でケンタクラスは1撃なるような気がします。

バーサクの使い勝手がボスでは残念ですが、通常の狩りでならかなり面白いと思いますね。


ボス戦ではヒーローは強いというイメージがありますが、通常の狩りではヒーローよりもパラ、DKの方がトータルで優れているように感じるこの頃です。



さて、本題ですw

最近は、バスタオルから上下鎧に切り替えたいと思っていて、まずは下鎧から作っていこうと考えています。

上下鎧で今よりも移動を強化できれば、桃マントを装備しても移動が140になりますので^^;


そこでこれです( ̄ー ̄)

1997.png

メーカーで作成した、上級ガーネット&上級紫水晶O(≧∇≦)O

基本この組み合わせで強化開始したいんですよね。

上下共にこの組み合わせにするだけで、命中10、移動10は稼げます。

何もせずにこの補正は大きいですよ^^


そして、下鎧から作成している理由はコレ!

1999.png

下鎧は30%書を貼り付ける必要があるためです。

移動+3は大きい。

まずはコレを1枚張り、その後60%or70%で固めるだけでも、移動+14、DEX+18というナイスな代物が出来上がる。

上鎧は、最初から60か70書で構いません。

30%を張ったとしても、+1しか違わないですからね。


ということで・・・



1998.png

orz

1個作成するだけでもかなりのメルを消費しますよね(;-_-;)

というか、上級紫水晶はいいのですが、上級ガーネットが売ってない。

売っていても、かなり高いんですよね。

地味にガーネットって使ってるんですね。

トレードにならありますが、あまりPは使いたくないですしね。


やはり、自力で作成するしかないのかρ(-ε- )
コメント返信

ろらさんへ

そうだったんですよねw
私も最近気がつきました^^;

今度はろらさんが、かりんに来てみてはどうですかね( ̄ー ̄)ニヤリ


けいさんへ

そういえば、寄付王もありましたねw
でも、あれは完全に詐欺勲章ですよね。

月初めにはリセットされますから;;
この記事へのコメント
ヒーロー・DKどっちもやった感想としては、
DKの方が初期に確殺出来る敵が増えますが、攻撃速度の問題で反撃受けやすいですね
そして、ある程度(150くらい?)レベルが上がると、確殺出来る敵数がヒーローと逆転したような気がしました
ヒーローは、スキル揃えばほとんど確殺出来るようになりますし、速度も速いので、反撃も受けにくいです。

以上、150くらいのDKとヒーローをやった人の感想でした^^
さらにレベル上がると、職であんまり関係ない気がします
2009/02/14(土) 05:28 | URL | ろら #-[ 編集]
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2009/03/02(月) 04:20 | | #[ 編集]
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2009/03/02(月) 04:21 | | #[ 編集]
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