当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


今日は、バレンタインデーでしたねぇ。

チョコたくさん食べましたO(≧∇≦)O


まぁ、すべて仕事関係の超義理ですけどorz


なにやら今年は逆チョコらしいというのを耳にしました。

男性から女性にチョコをプレゼントするとかρ(-ε- )

ん?

ということはあれか?

ホワイトデーはもちろん逆マロとかになるんだよな( ̄ー ̄)

これで、ホワイトデーは関係ないよ~とか言ったら男涙目ですよ。



・・・


・・・


まぁ、なんというか・・・

また、無駄に年とりましたorz
この記事へのコメント
いつもぶろぐを見ています。

自分もブログを作ろうと思っているのですが

こちらのメイプル料理教室sのブログは
FC2ブログで作成されたのか
FC2HPで作成されたものなのかどちらなんでしょうか?
2009/02/15(日) 17:29 | URL | はやと #-[ 編集]


URLをみればいいとおもいますよ
2009/02/15(日) 21:04 | URL | よりもち #2jcVfWNo[ 編集]
義理すらもらえない人でーす。

大人になると歳とるのが辛くなるのかなあ。
ピーターパンじゃないけど大人になんかなりたくないよーって事で子供ですがもうあまり歳をとりたくないです。
2009/02/15(日) 23:54 | URL | 疾風斬賊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/885-31c913c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
