当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
皆さん、~~~ヾ ^∇^おはよー♪


本日の車窓はこちらです。

2028.png

マガティア-アルカドノ研究所の旅の続きで、ジェミニスト実験室に行こうとしましたが、モンスターレベルがジェミニストの方が高いので、今のレベルではちょっと厳しい;;

ということで、モンスターの配置変更があったスリーピーダンジョンへやってまいりました☆ъ( ゜ー^)>
(レベル上げのついでだろ!とかいわないの♪)



☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:ルーパン

オススメの職業:遠距離系



車窓からの伝言☆

スリーピーダンジョンは全面的にモンスター配置が変更され、ダンジョン1には、ルーパンのみが湧くようになりました。

しかし、湧き方で言えば森の地下層の方が湧いていると思います。


街から近いという点でいいですけどね^^

肝心の行き方ですが、スリーピーウッドの隠しポータルから来れます。

2039.png

ガシャポンの隣の家が地下へと繋がっています・・・どんな家だよ(゜゜;)



☆時給報告☆


車窓の伝言板
名前 レベル 職業 経験値効率 備考
車掌ちゃん 55
インファイター
204,000
         
         


☆狩り動画紹介☆
この記事へのコメント
hit item
特徴点は多くのユーザーから好評。
日本語ベースのものなのでちゃんと作動。
梯子登り、ジャンプ、テレポートなど役に立つ機能ばっかり。
他キャラの出現や嘘発見器への対策もばっちり。
自動商店開設、チャンネル変更などの持ち味もっちり。
誰にでも簡単に使いこなせます。(オートマウスドットジェーピー)
2009/03/16(月) 16:21 | URL | top level #Sts9A5QI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/900-38a83368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
