当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
皆さん、こんにちわ☆ъ( ゜ー^)>


本日の車窓はこちらです。

2038.png

ダンジョン最地下層です。

このマップには、次元の扉がありますよ。

2036.png

これは、どの職業の扉なんでしょう??弓?



☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:ゴーレム、D.ゴーレム

オススメの職業:近距離系



車窓からの伝言☆

2037.png

こちらのマップは、ダンジョン4と比べてソロ狩りには向きません。

なので、PT狩り推奨マップなんでしょうね。

一番下の2段にはD.ゴーレムがこれでもか!!というほど湧いてます。

上の細かい足場にはゴーレムが湧くので、レベルや職業に応じて狩る場所を選んぶといいと思います。



☆時給報告☆


車窓の伝言板
名前 レベル 職業 経験値効率 備考
車掌ちゃん 55
インファイター
384,000
         
         


☆狩り動画紹介☆
この記事へのコメント
はい。弓職の扉です。
なんとも不便なところです。
2009/03/28(土) 11:41 | URL | Canela #6E99pvv.[ 編集]
初めまして。
かりん鯖で銃のジャックと申します。
初心者育成講座はためになる情報があり、
いつも見せてもらいました。
よかったら僕のブログを見てください。
レベルは全然低くて、相手にされるかどうかもわかりませんが。。。
2009/03/28(土) 22:14 | URL | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/904-97e02874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
