当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


昨日は携帯からの書き込みテストをしてみたのですが、画像は一番上にしか表示されないみたいですね;;
文章は普通に打てば問題なさそうなので良かったです。

しかし、携帯で文章を打つのは疲れますね∑( ̄口 ̄;)


さて、散歩道が更新されましたねO(≧∇≦)O

どうやら来週にはギルドクエストが実装されそうです。

これは楽しみにしている方も多いのではないでしょうか!?


まぁ、私は来週には軽井沢へ行ってしますのでどうしようもないのですが。
その前に、ギルドに入ってないですしね(汗)



さてさて、メイポの方はといいますとヾ(。・ω・。)

437.jpeg

念願のサベジを体験しましたO(≧∇≦)O

先日はペットボトルが見つからず、投げモードで行きそうな感じだったのですが、フリマを回っていたら10%1発成功品のペットボトルが売っていたので購入。

そして、70%と60%をペタペタと張ってみました^^;

434.jpeg

1回60%を失敗してしまいました;;

成功していれば+70まで行ったのですが(涙)
残念です;;


このペットボトルを使いまして、ゾンビルーパンをガリガリしていましたw

そして

436.jpeg

一応レベルアップです(≧∇≦)b
(SSを撮るタイミングがぁ~;;)

45レベルまで上げまして、本日は終了です。


  本日のドロップ
435.jpeg

軽く黒字ですかねO(≧∇≦)O



リンク追加

another my story 様

桜サーバーで活動しているヨツ宗さんのブログですO(≧∇≦)O
高レベル斬りさんですよ。

強化に賭ける思いがすごいですオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
その強化品は必見の価値あり!!



20位以上を目指して奮闘中Σ(・ω・ノ)ノ!
クリックして貰えるとうれしいです\(*^▽^*)ノ
blogrank.gif




コメント返信


くれいさんへ

ナイトは・・・
夏明けですかね(汗)

雷5.3mは安いですね(≧∇≦)b

私の雷どうしましょう!?

よかったら使いますか?
一ヶ月INできないですし、営業権もないので。


wisさんへ

携帯からも投稿できましたO(≧∇≦)O
使い勝手は良くないですが、これで更新していけるので一安心!?

イベントは・・・orz
ネクソンさんは微妙なタイミングでメイプル装備を乱発しますね^^;
ほしかったなぁ~
この記事へのコメント
流石にレベル上がるのハヤイですねぇ^^
見たところまだサベジは安定してませんね;
所でシーフ育成はサクチケ切れたら終わりなんですか?
そこんとこ気になります><
でゎシーフがんばってくださいね!!
2006/07/20(木) 01:40 | URL | wis #JXoSs/ZU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/91-3f274cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
