当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2019/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312020/01
おはようございます。


最近は暖かかったり、寒くなったりで服装がどうも決まりませんよね。

まぁ、仕事に行く数分の事なんですけどw

仕事場に着いたら1年中白衣なので^^;



さて、今日の本題ですが・・・

若干、卑猥な発言と、痛い発言と、グロい発言が乱れ飛びますので、そういったものが苦手、不快という方はそのまま立ち去ってくださいねρ(-ε- )

このテンプレートは追記が開きっぱなしなので、続きを読むに書くことができませんので、下のほうに書くことにします。











































はい。

ということで、ここを読んでいる方は、そういった発言に対して耐性がある方ですね?


では、今日の本題ですw

実は、私は痔持ちなのですが、それが最近酷くなってきまして・・・

以前は、排便時に拭くと血が付いている程度だったので、そのままにしていたのですが、最近では、便器が赤く染まって・・・まるで殺人現場のように(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!

イメージとしては、鼻血を軽くしたのがお尻から出てくるのを想像してもらえればいいかと。


そして、イボもお尻から出てきて、自分で中に押し込めないと出っ放しな状態になりまして。

これは、ちょっとヤバイなと思い、お尻の味方「プリザエース」を買って来て試してみたのですが、あまり効果がなかったんですよね。

ちなみに、痔の大半がイボ痔だと言われていますね。

女性には切れ痔の方も多いようです。

座薬には、出血を抑える効果や、便を柔らかくして排泄しやすくする効果あります。

便が柔らかくなると、踏ん張ることがないのでお尻に負荷が掛からず出血もし難いというわけですね。


そういうわけで、便秘の方はなりやすいんですよ、痔に。

私も2,3日出ないことは結構ありましたね。

今は意識しているので、ほぼ毎日出ていますが。


プリザエースを試して、10日ぐらいしても効果があまりなかったので、本日病院へ行ってきました;;

肛門科とかまず行かないので、ネットで検索掛けて行ったのですが、めっちゃ迷子になりました。

なんとか、着いていざ診察へ・・・


まぁ、当然、パンツ下ろしますわね(;-_-;)

めっちゃ恥かしかったです。

お尻だけ見えるようにすればいいんですけど、慣れてないので(・・; ) ( ;・・)オロオロしてましたよw

横向きに寝て、診察になるのですが、一言で表すならば・・・


ぬぉおおおお~・・・なぁあ~・・・な感じでしたw


痛くはなかったですが、なんかへんな感じで、なんか入ってる、入ってる~状態。

座薬を入れてもらって、最後にパンツが汚れないようにガーゼをつけて貰ったのですが・・・


生理ってこんな感じかぁ?


と、疑似体験したような気になりました。・゜ °・(><)・° ° ・。

女性の方は大変ですね。


幸い、症状はそこまでひどくはなかったようなので、薬で治るだろうとのことでした。

完治ではなく、出血を抑える程度だそうです。

完全に治すには、手術が必要ですが、そもそも痔は悪性ではないので無理して手術する必要はないとのことでした。

この出血でも大したことないって・・・大したことあるのはどんだけなんだ(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!



めいぽ内で、痔がひどくなって、今度病院行くという話をしたところ・・・

そこで女の子と仲良くなったら、おしりあいだな☆ъ( ゜ー^)>

と、言われましたw



ちなみに、日本人の痔主は30%。

また、隠れ痔主を含めると半分は痔なようなので、皆さんも注意しましょうw
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/913-202d6a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック