当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


いつの間にやら3月も終わりですね。

東京ではちらほらと桜が開花し始めました。

今年は遅いのかな?


卒業と入学、入社シーズンですね。

私の仕事先でも、新入社員が入ってきました。

就職でバイトをやめた子もいました。

メイポでも、就職のため一時離脱する人も何人かいましたね。


この時期が一番変動しますね。

何かの変化によって、何かをやめる。


ということで、またリンクの整理でもしましょうかねw


そう考えると、このブログは一応学生の時に始めて、就職してからも続いているわけなので生き残ったといえば生き残ったのかな?w

それを決めるのも自分次第ですけどね。

生活環境が変わってしまうので、ネット整備やら何やらで仕方なしということもありますが、何事も続けるというのは自分にとってプラスになるのではないでしょうか?


まぁ、所詮ゲームですけどねww
この記事へのコメント
出会いの季節なんてどうでもry
別れとかまじいやですけどね((
2009/03/31(火) 17:44 | URL | ヴぁn #OARS9n6I[ 編集]
出会いがあるから別れがあるように
万物は表裏一体なんですねぇ
たかがゲームなのにやめられないのは何故だろう
2009/03/31(火) 21:56 | URL | 風 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/926-c5a5ca09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
