当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


今日から4月O(≧∇≦)O

また新たな1年が始まりますね。

なんか、元旦よりも4月1日の方が、1年の開始という気がして仕方がないですw


ということで、リンク整理&勝手にリンク追加をしてみたO(≧∇≦)O

個人的に見たいサイトをRSS登録用に勝手に追加しているだけなんですけどねw


憂いし悠久水素 ・・・ 海外情報ならココ!といってもいいほど情報が豊富。これからのメイポを知りたければここでチェック。(海外情報)


狩人の宿 ・・・ 狩場データベースが便利。あーゆーのを自分で作れるって羨ましすぎますρ(-ε- )みんなでデータを入れてより便利に使えるようになったらいいなぁ。(狩場)


Memory ・・・ ブログ全体が可愛いO(≧∇≦)O 画像の加工は参考にしたいです。(投)


内親王絢子様の聖戦 ・・・ 現在バイパーをメイン活動しています。拳育成の際参考にしていたブログです。(拳)


EVEのメイプル日記 ・・・ パラディンジャクムやパラソロ殿などパラディン関連の企画を多数やっているブログ。パラソロボス系はすごいですよ☆ъ( ゜ー^)>(パラディン)


ぷにぷに ・・・ 天然癒し系ですw(弓)
コメント返信

卍マイス卍さんへ

よく狩っているのは思い出の道5です。
ドドが湧くマップですね。

知力兜は今はどうなんでしょうね?
素早さ兜がものすごい値下がりしてますから、知力も下がってるんじゃないかな?
時間の神殿が実装される前は、100M前後だったと思います。


ヴぁnさんへ

いや、出会い大切ですよw
学校とか行ってれば勝手に出会いありますが、今の私の環境ではリアルの出会いが・・・orz


さんへ

めいぽ中毒者ですよねw
まるで、かっぱえびせんだ。
この記事へのコメント
終世魔たんに振られちゃったから
セフレ募集中で~す!!
男の人はブログに書き込みシテネ!!
2009/04/01(水) 12:24 | URL | HolyReload #-[ 編集]
ちょこちょこブログ見ております。

同じ花梨鯖でプレイしているのでいつかお会い出来ればと思います。
2009/04/03(金) 21:20 | URL | xx心に刃xx #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/927-7b6dadac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
