当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


ブログを回っていると、かなりの人がすでに120武器の作成をしていますね。

120武器は欠片45個。

120装備は15個。


・・・


・・・


今の手持ちは13個orz


なんでそんなに持ってるんだぁ~!!と叫ばずにはいられない;;


友達に聞いてみると、なにやら忘却の道にいるモンスターの方が欠片のドロップ率がいいらしい。

忘却の隊長にもなるとザクチケありで1時間に8個ぐらい落とすそうな・・・まじか!


ということで、クエストを進めてなんとか忘却の道1まで進めるようになりました。


が、すでに忘却の師弟の時点でだいぶきつい。・゜ °・(><)・° ° ・。

ミスもチラホラ出て、被ダメも3k以上。

そして、お墓orz


隊長にもなると、必中には173必要だというむちゃくちゃな命中設定・・・無理ρ(-ε- )


仕方がないので、思い出5に引き返しました;;

でも、緑の守護隊長だと全然欠片ドロップしないんですよね。


早く120武器を作って、とりあえず+130を目指したいんですが。

130と言っても、決して無理な数字ではないのがすごいw

両手剣の場合、標準が+110なので、そこに促進剤と上級ダイヤで+4は最低付きます。

60%*7で、+14。

これで、+128なので、成長して+130確保という全然現実的な物ですね。


早く作りたいです;;
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/928-0648816c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
