当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


最近、キーボードのPのボタンが聴きにくいです。

メイポと打とうすると、メイオになってたり;;

280円のキーボードを5年ぐらい使っているのでさすがに壊れ始めてきたかw

いろいろ溢してるし(;-_-;)


マウスはワイヤレスのを使っているので、キーボードもワイヤレスにしたいんですけどね。

大体はマウスとセット販売ですし、何よりも高い;;

マウスとキーボードに1万円とか出せません。・゜ °・(><)・° ° ・。


でも、いいやつに変えると肩こりとか減りそうですよね?

実は一番気に掛けなきゃいけないパーツなのかも!?



さて、メイポでは弁慶が140レベルになりましたO(≧∇≦)O

2072.png

やっぱり、ヒーロー好きだなぁと自分でも思います。

他にもいろんな職業をやっていますが、4次転職しているのはヒーローだけですし。

何気に2体目ですしw

あきすての方は3年ぐらいレベル上がってませんけどねw


これで、ACがMAXになりました。

2073.png

ブランディッシュ、ACがMAXになり主要スキルが上がりきったことになります。

ここからどう振っていくか考えどころですよね。


現在では、メイプルヒーロー20のスキルブックも買えないことはないので、火力重視でMHへ行くか?

スタンスを上げてビシャスやボスで有利にするか?

アキレスを上げて黒字を増やすか?

大体この3種になりますね。


モンスターマグネットも使えないことはなさそうですが、あえて使ってみるという位置からは動かないと思うんですよね。


さて、どうしたものかな・・・



そういえば、公式サイトにテスター募集がありましたね。

いつの間にやら第10回とかになってましたが、私も応募してみました。

今回は募集期間が長いので、気づいたら終わってるということもなくw

以前の募集は期限が2日ぐらいしかなくて、気づいたら終わってるっていうorz


募集人数も1000人とかなり多いので、当選したらいいなぁO(≧∇≦)O
この記事へのコメント
僕もPボタン押しにくいですw

押そうとしても硬くて押せないんで、無理やり押したらガキッって音が・・・w^^;
2009/04/04(土) 22:22 | URL | オメガバーン #-[ 編集]
どうも
初コメ&花梨で弁慶育成予定のヘタレです
剣か斧 悩んでた時にこのサイトを見て
( ゚Д゚)になりましたw
2次はEX捨て 3次はまだ未定で行きたいと思います
2009/04/05(日) 07:35 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/929-7f2348de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
