当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


本日は、サクチケ最終日ということもあり、シーフを50レベルまで上げてしまおうと手下狩りです。

1時間程度で60%以上貯めまして、狩り場を変えてみました^^

447.jpeg


地下鉄でレイス狩りですO(≧∇≦)O

こちらもほぼ1撃で倒せましたので、湧きもよくいい感じでした。

ここで残りの40%を稼ぎまして、50レベル達成です(≧∇≦)b


シーフをやって見て感じたことは、狩り場選びが難しいということですね。
1撃で倒せるか、そうでないかによって効率が結構変わってきますからね。


というわけで、一応ステータス公開です
446.jpeg

無駄にDEX装備なので、攻撃力が1000に届きませんでした;;


と、まぁここまでは何事もなかったのですが・・・


クルセ、シーフのIDはナイトのIDと別なため装備を移動しなければなりません。

いつものように、フリマで移動しようと装備を落としてナイトでIN。


すると・・・


すべて持って行かれちゃいました∑( ̄口 ̄;)


orz


えーっと、どうしましょう;;

まじめに狩りができない状態ですね。

特に命中装備と手袋が痛い。


一応、移動しようと落としたもの一覧ですΣ(・ω・ノ)ノ!
(一覧にするとへこむかも)



  •  タオルDEX22,LUK2

  • 攻撃12軍手

  • 命中17軍手

  • ロヘン113

  • 攻撃2、STR8桃マント

  • DEX8イヤリング

  • 命中9茶ずきん

  • 命中11アイゼン赤

  • 移動13青靴

  • ボーンヘルム

  • イカルスマント(速)



たぶんこれで全部だと思います。

軍手は、珍しく自分で作った物なので残念ですね。

ボーンヘルムも、自分で蜜をドロップしたものだったので、またドロップできるか微妙ですね。


そんなに強くはないですが、全部で200mぐらいは行きますかね?

まぁ、持っていかれてしまったものは仕方がないので、今後どうするかを考えなければなりませんね。


ロヘンや桃マントはフリマで買えば何とかなるのですが、タオルや攻撃軍手を揃えるためのお金が・・・orz


命中装備がないので、戦士系では狩りが難しいですね。


唯一狩りができそうなのが、火毒魔!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)


カッパ狩りですかw
でも混んでますからね;;

毒狩りしかしていなかったので、エクスで7k出るか不安ですね^^;


あと残っているのは、赤サフボ111と歯翼111ぐらいでしょうか。

しかし、命中装備がないことにはね(汗)



(;-_-;) ウーム


これだけなくなったにも関らず、普通にブログを更新しているということは精神的には大丈夫みたいですね。
軽井沢に行ってしまうというのもあるのでしょうがw


みなさんも、フリマでのアイテム移動は慎重に行いましょうヾ(。・ω・。)
特に、入り口に人がいる場合は止めたほうがいいかも!?



さて、装備を求めてフリマを周りますかね。
(お金足りるかな;;)



20位以上を目指して奮闘中Σ(・ω・ノ)ノ!
クリックして貰えるとうれしいです\(*^▽^*)ノ
blogrank.gif
この記事へのコメント
アチャ・・・(ノω<;)
フリマは、危険ですよ;;
結構狙ってるって話を聞きますよ。。。v-12
2006/07/23(日) 00:41 | URL | わんこ #mQop/nM.[ 編集]
うぁあ・・
もうなんかパス抜き状態ですねぇ・・
ボクの友達も昨日パス抜きにあったそうです・・
怖いですねぇ・・
ボクも今育成してるIDは別物なので・・
ヘボイですが攻撃軍手などあるので・・
お金以外は友達に頼むことにします・・
本当にお気の毒です・・
2006/07/23(日) 02:34 | URL | wis #JXoSs/ZU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/23(日) 06:07 | | #[ 編集]
ありゃ~
_| ̄|○
フリマはだめですよ~
声かけてくれれば手伝ったのに。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
ドンマイです

雷手裏剣売るのお手伝いしましょうか?
営業権持ってますので、委託受けますよ。
2006/07/23(日) 09:52 | URL | くれぃ #AGI7I832[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/23(日) 11:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/23(日) 12:00 | | #[ 編集]
あきすてsどんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)です・・・相当ショックですね(。´Д⊂)うぅ・・・。 うちの場合あちこちの店のアイテムを置いても見えないとこがあるので、そこに落としてます・・・  なんか役に立ちたい
2006/07/23(日) 13:15 | URL | あやか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/23(日) 17:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/94-195473d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
