当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


時間の神殿が実装されてから約1ヶ月経ちましたね。

時間の欠片の相場も安定してきたようで、かりんでは4.5mといったところ。


サクチケも切れるし、テンビにも浮気していたりしてメイポのIN率も下がるような気がしたので、ここはお金を使うか!!

ということで、こちらρ(-ε- )

2110_20090422000132.png

時間の欠片は25個持っていたので、残り20個を4.5mで購入。

上級ダイヤは39m

両手剣促進剤と、両手剣60%5枚も購入w

それだけで、150mぐらいは使いましたね。

久しぶりの大量出費


さて、結果は・・・


2111.png


ん?


あれ??


促進剤と上級ダイヤだから、最低でも+4なのでは???

標準は110だから、最低でも114なんじゃ・・・



促進剤のバカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア。・゜ °・(><)・° ° ・。


まさかの促進剤0ってorz

なんとために破壊を恐れてまで入れたのか・・・


まぁ、壊れなかったからいいか。


そして、60%*7という手堅い強化をそのまま実行

2112.png

1回失敗しちゃいました;;

これで130の夢は厳しくなりましたね。


うーん。

この強化の際に囮として、幸運盾書を使ったのですが、2回成功、2回失敗を繰り返していたのでその通りにやれば7連もできたような気がしますね。

始めに2回成功した後、囮を1回張って、すぐに強化して失敗したので、焦らなければ良かったなぁといまさらながら思います。


2113.png


とりあえず、弁慶に持たせておきました^^

うん。両刀便利O(≧∇≦)O

そのうちカルマのハサミも実装されそうなので、他キャラで使うときは移せばいいのさ☆ъ( ゜ー^)>

 
コメント返信


柊殿さんへ

ほうほう。
斬りの攻撃速度は速いですよねぇ。
あと、ふっとばすやつもいいなぁと思いました。

ぜひとも右側へw


ウルフさんへ

右へ来れば1人じゃないですよw
この記事へのコメント
GBOTって知ってる?
自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーションなどができる
チョー便利なアイテムだよ!
全て自動だからお出かけする時とかにも付けっぱなしでオッケ♪
GBOTさえあれば時間かけなくてもレベルアップができるから本当に楽チン♪♪
オートマウスとゆぅサイトで売ってるょ
よかったらチェックしてみてね♪
2009/04/22(水) 12:06 | URL | salut #Sts9A5QI[ 編集]
はじめまして^^
新武器作成おめです♪
やっぱり新しい武器かっこいいです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
武器のLvあっぷガンバ(。・ω・)ゞデス
2009/04/22(水) 22:24 | URL | Ringo☆ミ #1kt5S4Qc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/943-5b90e6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
