当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


いつの間にやら、ゴールデンウィーク突入ですねw

何やら今年は、16連休になる人もいるとか(-_-#)

うらやましぃ~

と、始めは思っていたのですが、そうでもないようですね。

休みが増えるということは、その分給料が下がるということで・・・

お金がない・・・遊びに行けない・・・何のための休みだ(((p(>o<)q))) ということになりかねない^^;


まぁ、休みの人がいれば、仕事の人がいるわけで・・・仕事の人が・・・ココに・・・orz

祝日多いんだよね(-_-#) ピクピク

赤い日は本当に疲れます;;

特に、ご飯作るのが(;-_-) =3



さて、今日もテンビ日記。

ついに新スキルを手に入れましたw

2118.png

ブレイクバッシュ!

レベル24になるとスキルを振ることができます。

テンビでは、はじめからスキルツリーが出来ていて、そのレベル&前提スキルが上がっていればスキルに振れるようになります。

メイポでいう2次とか3次スキルというのは、別にあり、そちらはレベルが上がると勝手にスキルレベルが上がっていくんですよ。

来週4次スキルが実装されますけどね。

一応6次スキルまでは用意されていますね。


そして、このブレイクバッシュに一気に振るw

2119.png

スキルツリーが出来ているので、スキルポイントを貯めて一気にふることも可能なのです。

メイポのように、2次までにSPを使い切るということが必要ありません。


しかしながら、基本的に次のスキルに進むためには前提スキルをMAXにする必要があるので、スキルの振り方はほぼ同じような形になると思います。

私の場合、SPは1レベルにつき2Pもらえるので、あと2レベル上げたらブレイクバッシュはMAXになります。

その後は、範囲攻撃の上位スキルのためにSP貯めていくということになっていくでしょう。


これは、どの職業でもほぼ一緒の構成になっています。

4レベルで単体スキル、15レベルで範囲スキルを覚えられるんですよね。
この記事へのコメント
会社によっては経費削減の為16連休にしている所もあるとか
2009/04/27(月) 00:06 | URL | ウルフ #Y5c9Wj.2[ 編集]
ブレイクバッシュおめでとうございます!
ちなみにこちらは昨日になってようやくアサシンクロウ(夜の庭レア装備)を装備できました。まさか5日近くかかるとわ・・・・
今日中には24になってダブルスラッシュ覚えてやりますよ。
っていうかGW仕事なんですか?それはそれは・・・・・・
まあ基本GWなんて気休め程度の休みですがね。
GW明けの行事やら何やらで大変ですもんね。
あ、ここらで失礼します。
2009/04/27(月) 09:44 | URL | 柊殿 #2FrSJ6RI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/946-885682a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
