当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


五月に入りゴールデンウィーク真っ只中ということで、仕事が増える一方です。ありがとうございました;;


さて、メイポでギルマス様のジュニアになり、自分のキャラ達も上手い具合にファミリーを組もうと考えていたところ、PCのグラフィックボードが壊れて、2PC環境がなくなりました。・゜ °・(><)・° ° ・。

仕方がないので、今度の休みにでもパーツを見に行ってくるとしますかね。


定額給付金モットクレρ(-ε- )


ということで、メイポよりもテンビな今日もテンビ日記ですw

2129.png

ついにレア武器をゲットしました^^

オオハシの洞窟というPTクエのようなものの報酬でランダムに武器がでるのですが、これが全然でないw

5回ぐらいやったのかな。

レベル19武器といっても、レア武器。

普通の20超えの武器よりも全然強いんですよ^^;

なので、武器は基本的にレア装備を狙っていくのがいいみたいです。


これで、オオハシの洞窟に用はない( ̄ー ̄)ニヤリ

ということで、次に狙うのはガーディアン用のセット装備達。

テンビでは、シリーズ装備をすることで付加能力が付くものが多くあります。

攻撃+20とか、HP+100とかそういったものですね。


2130.png

それを狙ってコーリーのアジトというインスタントダンジョンへ。

ボスがでかいですw

しかも気絶の嵐。

テンビの気絶は、HP,MP回復が出来ないのでHPの残りを計算していないと普通に死ねます。

しかも、回復にクールタイムが5秒あるので、連打はできません。

なので、回復量の多いアイテムが結構必要になってきます。


2人でもなんとか倒せたのですが、取得経験値が(・・; ) ( ;・・)オロオロ

なんと!

倒しただけで、30%も増えましたww

経験値多すぎでワラタ。


しかもですよ。

現在、イベントでインスタントダンジョンをクリアするとメダルがもらえます。

これを交換してレアアイテムがゲットできるので、セット装備、経験値、レアアイテムと一石三鳥です^^


最後にフリマをフラフラしていると、懐かしい人に出会いました。

2128.png

メイポで知り合った方だったのですが、メイポはとっくにやめてテイルズウィーバーやったりしてましたね。

テンビでもそのやりこみっぷりは健在で、104レベルという未知の領域にいましたw

ランキングで言うと、TOP10とかその辺でしょうね^^;


トモロクや師弟を組んでもらって、テンビのあれこれを教えてもらいました。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/949-e9f8996b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
