当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


毎日毎日、玉子割です^^;

けっこうコツも掴んできて、毎日5個以上は羽を取れています。

119レベルの場合、1個3%ぐらい上がるので、1日15%~20%ぐらい羽を取っているだけで上がっていきます。

このイベントが終わる前には、狩りをしないでも70%を超えるぐらいまでいきそうです。

その後、チョロっと狩りで稼いで4次転職という目論見( ̄ー ̄)


ということで、玉子割だけなメイポに変わり、今更ながらmugenというものをちょこちょこやっています。

mugenって何??という方はこちらをご覧ください。



簡単に言うと、何でもありの格闘ゲームです。

キャラクター、ステージ、BGM、セレクト画面等、格闘ゲームを構成しているほとんどすべてを自分のやりたいように出来きます。

キャラやステージなどは、検索すればその手のサイトが沢山でてくるので、自分の好きなキャラを探して登録して夢の対戦を楽しむO(≧∇≦)O

キャラオリジナルのものから、製作者の好きなようにアレンジしたものまで自由自在です。


実はだいぶ昔にやったことがあったのですが、そのころはまだDOS版しかなくて、OSをXPに変えてからPCから消し去った記憶があります。

それからだいぶ時が経ち、時代は進化しましたね。

WIN版のmugenが出て、ニコニコ動画にも沢山のmugen動画が上がっています。


キャラ追加していくのは面白いんですけど、コンピュータが強くて全然勝てないのはどうにかならないか;;


リンク追加

銀翼のメイプル目次録 様



コメント返信

銀翼さんへ

遅くなりましたが、リンク追加しました^^
よろしくお願いします。
この記事へのコメント
おお、MUGENですか!
もってますよ。しかし、win版でかなり死んでおり、ステージ追加もできないという有様ですが。
キャラの中ではおそらく「ナマコ」が最強ですね。検索すればネタキャラであるナマコが出てきますよ。
Wボタンで水を噴射し、相手を凍らせます。連射すれば相手は身動きが取れないまま死んでいくのですw
是非どうぞw
2009/05/26(火) 17:28 | URL | 柊殿 #2FrSJ6RI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/974-bd6f8bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
