当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


テンビのレベルが39になり、新しい武器へ変更することができました。

2182.png

テンビの装備もメイポと同様粗悪や良品というのがあります。

各能力ごとに良品、粗悪が解るのですが、ドノーマルな武器というなんとも微妙な品ですw

良品だと能力が青くなり☆マークが付いています。



昨日レアカードを売ってウハウハだよ~と言っていたのですが、そのために露天を買いました^^

2181.png

普通の露天だと90日で350Pなので、メイポよりもちょっと高いんですよね。

まぁ、そんなに売るものもないのでコレで十分。


タネージャカードも沢山集まって売り払ってしまおうと思っていたのですが、これがまた作戦失敗;;

タネージャカードの値下がりがすごいです;;

今では250金でも売れるかどうかというところ。

これならば、素材カードのまま売り払ったほうがお得ですな。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/978-d0c99b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
