当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


しばらくメイポの起動すらしていなかったので、メンテがあったことも知りませんでした。

アバター追加だけだと思ったら、魔力の書(両手剣)なるものが実装されていたりw

これは間違いなく、紅時雨用の書ということになるんでしょうね。

一応魔力も付いてましたし・・・でも、これ強化しようと思いますかね^^;


公式ページもかなり変わって、慣れるまで大変そうです。

今までのほうが見やすかったですね。

しかし、コミュニティ重視ということで、掲示板やらプロフィールなどを書けるようになりました。

これは、テンビの公式サイトを参考にしているのでしょうか。

ネクソンゲームは沢山ありますが、それぞれのゲームのシステムのよいところをいろいろフィードバックしているように感じます。



さて、テンビもメイポも数日やっていません。

月に1度の連休は、なんと!

永延、ヒカルの碁を見てましたw

それも、朝10時とかから見始めて夜の1時までw

1日で44話とかまで一気に見てましたね。

碁とか全然わかりませんが、ヒカルの成長具合が早すぎて、それが面白いんですよね。

現在60話ぐらいまで来ているので、あと数日で終わりそうです。


私の場合、メイポでもテンビでもそうですが、ただ狩りをするだけだとすぐに飽きてしまうので、2モニターを使用し片方にゲーム、もう片方に動画を再生してプレイしています。

これだと単純な狩りだけの場合、7割動画、3割ゲームという感じで両方一気にできますよ^^v

難しいアニメとかだと一回ちゃんと見てから再度メイポしながら見るとしないと話がわからなくなりますがね。
(攻殻とか)

ヒカルの碁が見終わったらどうしようかなと。

けいおんも来週で終わりのようで;;


皆さんのおすすめのアニメって何かありますか?

これが面白いよ~というのがあったらコメントお願いします。


ちなみに私は、攻殻機動隊とかアカギとか大好きです^^


コメント返信

わんこさんへ

そうなることはそうそうないでしょうw
メイポで30ぐらいまでのキャラがいなくなることがないのと一緒ですよw


奈津ともさんへ

原因は私にはわかりません;;
私も右サバなので、そのうち会えるかもしれませんね^^


wisさんへ

早いなw
適当にクエストやってるだけで上がっていきましたけどね。


おこげさんへ

地味にピキニーのクエスト進めていくとレア武器とか手に入ったりするんですよw
ブロードソードとバックラーはクエでもらえますw
この記事へのコメント
いきなりですが
あきすてさんはIN時間深夜ですか?;
もし PM6~10時ぐらいなら 弟子にしてもらおうかと(’

2009/06/12(金) 22:32 | URL | 茶守 #-[ 編集]
アカギ好きなら同じ作者で
逆境無頼カイジというのがありますよw
でもアカギより
怖いところがありますけど;;
2009/06/13(土) 00:10 | URL | #-[ 編集]
自分も、ヒカルの碁見てました^^
1週間前に全部見終わりました!

俺が好きなのは、「ゴルゴ13」 「メジャー」
ってとこです。どちらも見出すとハマると思いますよ!

追記:銀魂が一番好きです!!

2009/06/13(土) 01:11 | URL | 新八 #j7fLgNvQ[ 編集]
アニメですかぁ。ギャグも面白く、さらにシリアスな感じもあり、そしてカッコイイ。
完璧と言っていいアニメがありますよ!
「銀魂」といいます。(ぎんたまと読みます。)
一瞬でハマると思いますよ。
2009/06/13(土) 08:13 | URL | 柊殿 #2FrSJ6RI[ 編集]
20数話しかありませんが
「とある魔術の禁書目録」
でもオススメしてみる
2009/06/13(土) 11:35 | URL | ウルフ #EBUSheBA[ 編集]
攻殻好きなら今やってる東のエデンおすすめ
同じ神山監督の作品だし今期じゃ一番面白いと思う
それとプラネテスは一度は見ておくべき(特に10話)
メイプルしながら見るならフルメタルパニックふもっふ(京アニのギャグオンリーアニメ)
2009/06/13(土) 13:43 | URL | (´・∀・`) #-[ 編集]
狼と香辛料の二期が7月から始まりますよ~
もし一期をみていないのでしたらようつべにうpされているのでみてみてはいかがでしょうか?とってもおもしろいですよ(`・ω・´)
2009/06/14(日) 18:34 | URL | (^ω^) #-[ 編集]
無料で…
無料でネクソンポイントを稼ごう優良サイトです自信を持ってオススメします
2010/11/24(水) 17:10 | URL | サボテージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/981-ef884eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
