当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


前回、うたわれるものを見だしたと言ったのですが、無事に最後まで終わりました^^

ついでに、PC版のうたわれるものも全クリして、アニメのシーンと照らし合わせながらプレイしてました。

結構、ギャク要素も多くて( ̄ー ̄)ニヤリと出来るゲームでしたね。

シナリオ自体がかなり短いので10時間も掛かりません。

それでも、アニメ化されたり、移植されたりするぐらいですので、かなり面白いゲームだとは思いますよ。


やったことがある方がいるかわかりませんが、結局、ハクオロの体は誰のだったんですかね??

途中の回想シーンに出てくる銃で撃たれた人かな?

その辺がよくわかりません;;

というか、独特の言葉が多すぎていちいち覚えてられないのが難点w



さて、話は変わりますがサイトの方を改装しようと奮闘中です。

今の状態では、下に長すぎるので車窓をもっとすっきりとして、上手い具合にしたいんですけど・・・

育成講座とかも、細分化しすぎているような気がするんですよね。

トップページには、各コーナーのリンクだけ張って専用ページからそれぞれのコンテンツへ移動という風にすれば、すっきりすると思うんですが、それだとクリック回数が増えて面倒かな?とか。

何よりも、私自身がCSSとかタグとかチョロっとしか解らないので、なかなか進まないんですよね;;

何せ、今のテンプレにして初めて<br>って改行だということを知ったぐらいですからw

逆に考えれば、それだけブログというのは専用知識を持たなくても簡単に始められるということですかね。


メイポには、SEの方とかかなり多くいるのでそういう人達に助けてもらうのも手かなと思ってますρ(-ε- )
この記事へのコメント
ノベゲーなら少々PSPにいれてもらって

なぜか じゅうはちきんだけど
2009/06/19(金) 19:43 | URL | ヴぁn #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/984-a12b4a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
