当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


やはり、新着記事とコメントの表示位置がずれるのがイヤだったので、またまた変更してみました。

今回のテーブルは2つで1つみたいなやつなので、きれいに表示できて満足です^^

使い方のタグをコピーして画像位置を書き直しただけなんですけどね。

こんなんが普通に作れるようになったら、もっと綺麗なサイトを作れんだろうなぁと思いました。


さて、日曜日はギルドの集会なのでちょろっとIN。

今日は骨っ子祭りということで、奇跡のビショップ3人構成によりすばらしいことになりましたw

2190.png

サクチケをもっていない私でも、特権を使ってもらって2倍に。

その結果、10分で9%も上がるという恐ろしいことになりました(((p(>o<)q)))

これで、サクチケ持ってたら1時間でレベル上がってしまうのですが・・・

どんどんレベルは上げやすくなっているんでしょうね。


そういえば、新職業「アラン」が韓国では正式実装されるそうで。

シグナス騎士団が未だに実装されていない日本では来年ぐらいですかね。

公式によると、アランは初め弱いけど、徐々に強くなるよということです。

アランスキルを見てもそうですよね。

コンボ技が多いアランでは、初めは技の連携がないので大変そうです。


しかし、攻撃してから上だのジャンプだのするというは、慣れが必要そうですね。

何せ、今までボタン連打してるだけでしたからw

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/990-516d352c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
