当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
皆さん、コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃


本日の車窓はこちらです。

2202.png

クマの領域2です。

パッと見てわかると思いますが、領域1よりも狩り難そうなマップ構成です;;



☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:ムサベツベア、武道家パンダ

オススメの職業:特になし



車窓からの伝言☆

2201.png

各段に対して3体程度湧くといった感じでしょうか。

しかし、ジャンプでピョンピョン行くにはちょっときつい距離感なので、移動が面倒なんですよねρ(-ε- )


やはり、効率的には領域1のほうが上でしたね^^;



☆時給報告☆


車窓の伝言板
名前 レベル 職業 経験値効率 備考
車窓ちゃん 75
バッカニア
360,000
         
         


☆狩り動画紹介☆
皆さん、こんにちわ^^


本日の車窓はこちらでs。

2200.png

クマゾーンですねw

こちらのクマゾーンへは、花蛇の領土の岩から来ることができます。

2222.png

普通に通過しているだけだと気づきませんよね。

私も初めはどうやって行くのか解りませんでした。



☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:ダークモグラー、ムサベツベア、武道家ベア

オススメの職業:遠距離系



車窓からの伝言☆

2199.png

ムサベツベアが多く湧くマップですね。

ムサベツベア、武道家パンダを狩るクエストは、数を狩るだけで多くの経験値をもらえるので適正レベルでやることをオススメします☆ъ( ゜ー^)>

マップも狩りやすいほうなので、遠距離系の方だとマップの広さを生かせそうですね。


また、このマップにはタイルンクエストを進める上で欠かせないお供えポイントがあります。

2198.png

人気度が大量に貰え、なおかつ経験値的にも美味しいクエストですので、ぜひやっておきたいですね。

その一連の最後のクエストで、桃をお供えして来いと言われるのですが、それをこの台座に捨てればオッケーですよ^^



☆時給報告☆


車窓の伝言板
名前 レベル 職業 経験値効率 備考
車窓ちゃん 75
バッカニア
420,000
         
         


☆狩り動画紹介☆
皆さん、コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃


お久しぶりの車窓はこちらです。

2223.png

花蛇が登場するマップです。



☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:ダークモグラー、青花蛇、赤花蛇

オススメの職業:特になし



車窓からの伝言☆

2221.png

眠たげな目をしていますが、レベルは40ぐらいありますw

追加で登場するモンスターの中には、明らかに弱そうなのにレベルが意外と高いものがいますよね。

コレなら倒せそうだと思って殴りかかったら、逆にやられるということもあるんじゃないでしょうか。



☆時給報告☆


車窓の伝言板
名前 レベル 職業 経験値効率 備考
車掌ちゃん 75
バッカニア
180,000
         
         


☆狩り動画紹介☆
皆さん、~~~ヾ ^∇^おはよー♪


本日の車窓はこちらです。

2220.png

空森のマップって結構あったんですねw

全然気にも止めなかったので、改めてみるとこういう風になってたんだなぁと思います。



☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:ハリモグラー、ダークモグラー

オススメの職業:特になし



車窓からの伝言☆

2219.png

そういえば、いつの間にやらハリモグラってペットが実装されてましたね。

たしかトレカのアイテム交換で貰えるやつでしかね?

歩き方が可愛いです。



☆時給報告☆


車窓の伝言板
名前 レベル 職業 経験値効率 備考
車掌ちゃん 75
バッカニア
204,000
         
         


☆狩り動画紹介☆
皆さん、~~~ヾ ^∇^おはよー♪


本日の車窓はこちらです。

2218.png

空森マップは全体的に狩場として使われることがないですよね。

モンスターの湧きも多くないですから、スルーマップ群ですねw



☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:ハリモグラー、ダークハリモグラー、クルリス

オススメの職業:特になし



車窓からの伝言☆

そういえば、ここのモンスターの名前って知っている人いました?

リスのやつなんて、クルリスって言うんですよねw

全く知りませんでしたよ。


モンスターの名前っていうのは、大体知ってるはずなんですけど正確に覚えてないんですよ。

現在では、モンスターの下に名前とレベルが出るので便利になりましたね。



☆時給報告☆


車窓の伝言板
名前 レベル 職業 経験値効率 備考
車掌ちゃん 75
バッカニア
150,000
         
         


☆狩り動画紹介☆
皆さん、コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃


本日の車窓はこちらです。

2217.png

武陵から左のポータルへ行くと空森マップへ行くことができます。

武陵とオルビスは高度が一緒なんですかね?

だからツノーレで1分でいけるのかな。



☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:ハリモグラー、クルリス

オススメの職業:特になし



車窓からの伝言☆

2216.png

武陵地域で一番弱いモンスターがこのリスです。

それでもレベル40ぐらいあるので、武陵にはこの程度から来いということなんでしょうね。

まぁ、ビクトリアを一通り回っていればそれぐらいにはなりますからね。



☆時給報告☆


車窓の伝言板
名前 レベル 職業 経験値効率 備考
車掌ちゃん 75
バッカニア
196,000
         
         


☆狩り動画紹介☆
皆さん、こんにちわ^^


本日の車窓はこちらです。

2215.png

修練場最終マップです。

さすが上級、マップ構成が4段になってますw


☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:訓練用藁かかし、訓練用木かかし

オススメの職業:特になし



車窓からの伝言☆

2214.png

結局、かかしは藁か木しかいないんですよねw

もっといろいろいれば面白いのに・・・鉄とか・・・・かかしじゃなくて動く鎧とかになってしまうか^^;



☆時給報告☆


車窓の伝言板
名前 レベル 職業 経験値効率 備考
車掌ちゃん 75
バッカニア
300,000
         
         


☆狩り動画紹介☆
皆さん、( ‘∇‘ )ノ” コンチワー


本日の車窓はこちらです。

2213.png

下級よりも、さらに足場が増えたマップ構成です。



☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:訓練用藁かかし、訓練用木かかし

オススメの職業:特になし



車窓からの伝言☆

2212.png

下ジャンプが実装されたとはいえ、テンビと違って飛行がないメイポでは上下移動が面倒なマップは効率がでないですよね。

足場が増えた分、モンスターが分散して狩れる数が少なくなってしまいます。



☆時給報告☆


車窓の伝言板
名前 レベル 職業 経験値効率 備考
車掌ちゃん 75
バッカニア
264,000
         
         


☆狩り動画紹介☆
皆さん、~~~ヾ ^∇^おはよー♪


本日の車窓はこちらです。

2211.png

初級修練場から次のマップです。

実際、修練場マップで狩られているマップというのは、初級以外ありません^^;

それ故に、ここからのマップに来たことがないという人もいるのではないですかね?



☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:訓練用藁かかし、訓練用木かかし

オススメの職業:特になし



車窓からの伝言☆

2210.png

ここのマップは2段構成になっているので、初級のほうが狩り易いんですよね。

出現するモンスターも、藁が9割ぐらいなので初級とほとんどかわりません。



☆時給報告☆


車窓の伝言板
名前 レベル 職業 経験値効率 備考
車掌ちゃん 75
バッカニア
336,000
         
         


☆狩り動画紹介☆
皆さん、コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃


本日の車窓はこちらです。

2209.png

オルビスからツノーレに乗って1分。

武陵に到着ですw

オルビスからルディブリアムやリプレには船で5分掛かるのに、武陵はツルで1分。

徒歩でも行けるんじゃなかろうか・・・



☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:訓練用藁かかし

オススメの職業:全職業



車窓からの伝言☆

2208.png

マガティアが実装される前は、ここがゾンビマップの代わりになってましたね。

今でも狩りやすさや街から近いということで、人気の狩場ですね。

50代のキャラならどのキャラでも高効率をだせると思います☆ъ( ゜ー^)>



☆時給報告☆


車窓の伝言板
名前 レベル 職業 経験値効率 備考
車掌ちゃん 75
バッカニア
420,000
         
         


☆狩り動画紹介☆
