当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2006/05123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/06
おはようございます。


お久しぶりでございます。

年末年始でまったくドラネスやっていませんが、いつの間にかブリンガーとブラックドラゴンが実装されてましたねw

70キャップでプレイヤーが激減しているのは確かなようで、ものすごいばら撒きが行われているのにも関わらず、プレイヤーは増えてないようで。

プレイしなくなった側からすると、ばら撒きすぎて逆にやる気ないわという感じですかねw

あれだけ課金を煽って実装した武器アバをさっさと上位互換だして、ばら撒きまくるのはどうかと。

課金してないのであまり大きな声ではいえないのですが。

ブラックドラゴンは結構簡単なんですかねぇ。

未だにイエローも倒したことないのですが。

竜珠とかタリスマンとかどんどん違うものが実装されて、さらに上級とか最上級みたいな感じになると、INしなくなりますよねw


仕事の関係もありますが、どうもリアルでのテンションもあまり上がらず、だからといってゲームでテンション上がるわけでもないので、ほんとに、起きる→仕事→風呂→寝るのローテーションで毎日過ごしてるだけなんですよね。

生活していて楽しみがないw

何やってるんだろう・・・という自問自答の繰り返しが続いております。

父も体調よくないしね。

そんな感じなので、ブログに書くことも特にないんですorz

ゲームやってヒャッハーってテンションになれるのはまだ先かなぁ。



あけましておめでとうございます。

2014年も始まりましたね。

今年の正月休みは1-3日までなので、元旦に帰省して今帰ってきました。

うん。毎年1日いないねw

電車で1時間程なので楽でいいですね。


しかし、去年が散々な感じだったので今年はいいことないかなぁって思っていたのですが、帰省してわかったことが。


父が肝臓ガンくさい!!

くさいというのは、精密検査をしないとなんとも言えないみたいなのですが、検査をして病気がわかって入院となると仕事ができないから検査しないにゃんというワガママを発揮しているためw

体調は芳しくないようです。

まだ、普通に生活はできていますが、今後どうなるかはちょっとわからないですね。

なかなか幸先がいい年明けになって何よりだな・・・orz

今年はいろいろ人生の岐路が待っていそうな気がします。

がんばろう。



おはようございます。


いつの間にかというか、やっとというか2013年大晦日です。

今仕事が終わり、正月休みに入れます。

やっと・・・

12月は3日に休んだきりで、残り全部仕事でしたからね。

11月ぐらいからドラネスINすらほとんどしなかったのですが、トレジャーによってちょっと復活。

そして、すぐ離れるという状態で、ブログも全然書いてませんでしたね。

というか、INしてないから書くこともないという(´;ω;`)ウゥゥ


この1年間を振り返ってみると、なんかすごい大変でした。

2月に今のお店を閉めるという話を聞いて、新オーナーがお店を継続するということになり、6月にオーナー切り替え。

当初の話では、改装を早急にして売上を立て直す計画だったのが、全然ダメw

全く改装どころではなく、基本的に経費の節減と人件費の節減をチクチク言われるのみ。

こちらとしては、改装を予定していると思っているので、あまり人員を削り過ぎると改装後回らなくなると言ってもダメw

じゃあ、何かクーポンや広告を打って現状を維持する方向はどうですかと言っても、特に何もしなくてイイと言われる始末。

そして、当たり前ですが売上は落ちる。

そして、さらにいろいろ削れを言われるw

正直何がしたいのかわかりません状態でした。


12月の売上は去年ぐらいにはなりましたが、人員が5人から3人になっているのでかなり無理がありましたね。

料理を仕込む→作る→送迎いく→片付ける、ついでにホールの人員も減っているのでやばくなったらホール出るw

これもう無理ですよw

なんかもうマジで疲れた1年でした(´;ω;`)ウゥゥ


来年はどうなるのかなぁ・・・

消費税も上がりますし、いろいろ大変そうです。

ドラネスプレイもテンションが戻らないとダメそうです。


来年は何か良いことあるといいなぁ。

それでは、皆様良いお年になりますように|ω・`)ノ

